ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

ストック初収穫♪

ニコットガーデン

オオ、カミヨ、メグミニカンシャイタシマス(−人−)ナムナム ←www

ストック初収穫ですvメガらなかったので出荷〜♪
・・・出荷価格615コイン?!Σ(☉ω☉ノ)ノスゲー!

そしてレベルのゲージがグググイッと伸びる伸びるvvv
いいねいいね〜ヽ(*^ω^)ノ

さて、次は青を15本植えようかねv
って360コイン・・・(;−∀−)タカーイ

ウッカリ青ガチャも回せないハイリスクハイリターンな花ですが、
とりあえずストック3色メガを目指したいと思いマッスルvvv

(「・ω・)「 <メッガーレ☆



え?髪?そんな細かいことイイじゃない(・ω・)

  • アヤ

    アヤ

    2011/05/21 20:13:02

    ストック…早く育てたいのに、思った以上にメガ手持ちの影響が…><
    お庭散財は計算外でござるよ~

  • Masa

    Masa

    2011/05/21 05:14:07

    きゅうりに天使の輪がある件w

  • sugaree

    sugaree

    2011/05/20 23:44:35

    髪の恵みwwwwww
    カッパ?ザビエル!? お、お似合いですよ~( ´m`)ぷぷっ

    ちなみに、ストックにピンクがあったとはw
    ふらんふらさんのブログ見て知りました!ぶはwww
    種買いに行ったとき全然気付かなかった~ <桃
    青と白だけだと思ってたので、2色5個ずつ植えましたが
    全くもってメガりませんでした(ノд`)うぬぬ

  • かめ

    かめ

    2011/05/20 23:11:04

    どこぞのどなたかわからないです~プププッ (*^m^)o==3 アーメン☆ 

  • かおる*

    かおる*

    2011/05/20 23:02:52

    うわぁ。お庭が綺麗~。☆
    っていうか、カッパなのに綺麗。(笑)
    やっぱり写真家よね。上手に撮ってる~。
    めだたないもん、おさら。(^-^;
    誰かに言われたけど、カッパになるなら今しかないわね。(笑)

  • ヨーコ

    ヨーコ

    2011/05/20 22:27:00

    ストックって花ってより食べ物に見える。
    美味しそう( ̄¬ ̄)