キヨ(0´∇`)

お題です...φ(ー ̄*)カキカキ_

グルメ

「いま食べたいスイーツ」ですか(o^―^o)ニコッ♪
スイーツは好きなので「いま」と聞かれると
難しいですね(。´-ω・)ン?

其の時々で堂島ロールが食べたいとか、苺の季節なら
苺をふんだんに使ったケーキを食べたいとか変りますね(。´-ω・)ン?

でも一番好きなのは、アイスクリームですけどね(0´∇`)ノぁぃ♪
夏でも冬でもアイスクリームは365日、食べる量に変化が
無いですね。夏はカキ氷系統が増える事はありますが
どんなに寒くても冬でもアイスクリームは買いますし
食べますね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • ぐう

    ぐう

    2011/05/22 08:06:30

    わかります☆
    自分も時期によって変わりますからw
    今は杏仁豆腐が食べたいです^^
    期間限定なら、養老軒のフルーツ大福(知らなかったらごめんなさい 検索で出てくると思います)

    アイスは夏場によく食べます^^ 冬はさすがにおなかを壊すのでw
    モナカアイスは手軽に食べられるので大好きです☆

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/05/21 08:30:08

    拝読☆

  • 黒猫手毬

    黒猫手毬

    2011/05/21 01:58:03

    そうかぁ。
    アイスも病みつきになるよね。
    キヨさん太らないんだもんね。

    食べ過ぎで太ったのと、愛犬が大好きでその為に
    一緒に食べていたんだけど、17歳で亡くなったので
    それを機に食べる機会が減ったなぁ。。

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/05/21 00:05:09

    おお、そういえば前にキヨさんの
    「冬のアイス」のお話を聞いたことがあるような気がします(^^)
    あたしもアイス大好きですよ~♪

  • 風太郎

    風太郎

    2011/05/20 23:02:47

    スイーツって前もお題があったような?

    堂島ロール食べたいですね><
    たま~に売ってる時があるんですが
    見た時に限って人が並んでいて、やめるって事が多いですね^^;

    アイスは前はハーゲンダッツの限定とか買いだめしてましたが(>▽<;; アセアセ