柚子蜜ゆるゆる日記

柚子蜜

毎日ゆるゆると過ごしております。

昨日の晩ごはん

グルメ

一昨日スコッチエッグを作ったら

ひき肉ダネが結構余ったんで冷凍して

昨日ハンバーグにして食べました。

そしたら、ハンバーグの方が好評・・・(--)

ちょwスコッチエッグのが手間かかってんのにwww

まぁそんな日もありますよね、っていうどうでもいいお話です。

  • 柚子蜜

    柚子蜜

    2009/04/23 11:37:35

    >ちょこにゃさま

    ウチのはハンバーグというよりメンチに卵入れた感じですね^^♪
    ハンバーグなんて焼いただけなのにっっ!(`Д´)
    それぞれの好みなんですかね^^;

    >ティアさま

    ハンバーグもしますが、実は卵はかさ増しだったりします(笑)。
    あとハンバーグは沢山焼くのが大変で・・・w
    ひき肉少なくていいので、オススメですようw

    >ぶちこさま

    ハンバーグ作るついでに作ってはいかがですかー?^^
    たまに作ると美味しいですー♪

    >ぜんちゃんさま

    そんな洒落たものだなんて・・・(*ノェノ)
    アタシは給食に出たイメージが強くて・・・w
    家庭料理の部類に入ると思いますー!
    そんなに難しくはないですよぅ^^

  • ぜんちゃん

    ぜんちゃん

    2009/04/23 04:35:09

    スコッチエッグなんて洒落たもの、作れないです(><)
    お料理上手なんですね
    いいなぁー、食べてみたーい.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

  • ぶちこ

    ぶちこ

    2009/04/22 22:17:56

    スコッチエッグ… 食べたーい♪ ^ ^ * 

  • ティア

    ティア

    2009/04/22 14:41:46

    おー☆
    手が込んでるぅー(*゜▽゜)
    でも、うちも家族は「ハンバーグ派」ですねぇ・・・
    「何でやぁー!!」

  • ちょこにゃ

    ちょこにゃ

    2009/04/22 14:32:37

    スコッチエッグってハンバーグの中に卵が入ってるやつですよね?
    卵入りのほうが美味しそうなのにw
    おもしろいですねw