ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

白ガチャ13弾打ち止め。

ニコガチャ

24回挑戦で結局出なかったのは


 *アザラシ(白)
 *背中のイカリ
 *おもかじとりかじ ←(プレ交換成立♡)

でした。
まあまあの結果かなぁ。

たぶんフリマ解禁になったら、
他のダブりと交換出来ると思うので
今回は潔く終了出来そうです。

とりあえず一安心。

  • けい

    けい

    2011/05/21 23:59:59

    るなさん
     潔く終了…のはずが、なぜか思い出したように
     時々回しちゃったりするのはなぜでしょうね……
     (白7クロウ求めの時の悪夢が蘇ります)
     今回こそは。
     今回こそは〜!!

  • るな

    るな

    2011/05/21 23:46:13

    早く終了されましたね~いいなぁ~
    私も潔く終了したいです(/_;)

  • けい

    けい

    2011/05/21 01:11:46

    こちらこそ早い対応感謝です。
    ありがとうございました♪

  • モエ

    モエ

    2011/05/21 01:10:12

    受け取りました(*^^)v
    夜中にお邪魔して、お騒がせしましたm(__)m
    これからもよろしくお願いいたします☆★☆
    ありがとうございました!!

  • モエ

    モエ

    2011/05/21 01:04:58

    けいさん、ありがとうございます(*^^)v
    では先に贈りますので、ご確認後
    お願いいたしますm(__)m
    感謝です!!!

  • けい

    けい

    2011/05/21 01:03:57

    モエさん
     コメントありがとうございました。
     実はフレームのダブりはデコレーションのみだったので
     これも何かの縁でしょうか?!
     よろしければ交換をお願いします。
     只今インしてますので、
     これから友達申請させていただきますね。

     そちらからのプレが届き次第に
     こちらから背景をお届けしたいと思います。
     お手数をおかけしますがよろしくお願いします。
     

  • モエ

    モエ

    2011/05/21 00:51:31

    ブログ広場よりお邪魔しました(*^^)v
    おもかじとりかじがダブッています☆
    もし、デコレーションフレームダブッていましたら、交換
    していただけないでしょうか?