ri_ka

【白ガチャ】交換のお願い

日記

コッソリ夜中に起きてグルグルっとしちゃってました。(。-ˇ▽ˇ-;A
巡回をできる時間までなくってごめんなさいねㆀ

何度回してもダブリばかりなので、
交換していただける方がいらっしゃいましたら、
ご協力お願いします!! ・゚・(゚うェ´゚)・゚・

目玉【私出】アザラシのぬいぐるみ(黒)
        カモメの羽(黒)   
   【求】カモメの羽(青) どちらかと1:1で
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
普通【私出】シューズ×5 こんなにいらんよ~ㆀ(♛Д♛)ゔ〲〰ゔ〲〰
        手ばた×2
        背中のイカリ×2
        トリコロールマリン×2
        デコレーションフレーム×1
   【求】おもちゃの客船
      水兵さんのパンツ
      水兵さんの帽子 お友達からのプレがありました。アリガト❤
      水兵さんの望遠鏡
      水兵さんの救命うきわ

以上です。
また明日のお昼くらいに少しの時間ログイン出来ると思うので
(確実なのは月曜になるんですが…)
どなたかいらっしゃいましたら、このブログ内にお願いします。   

  • じゅりあん

    じゅりあん

    2011/05/24 10:49:14

    ri☺kaちゃん、今さらですが
    お友達になって下さい(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/05/23 14:49:38

    アイさん

    お見舞いコメと覗いてくれてありがとう!
    (*´ 艸`)ウフフ じゃんねん
    求めているアイテムは一緒だったのね。
    無駄使いせずwww お互いにコンプ出来るといいわ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/05/23 14:47:30

    れんちゃん

    (;>д<)れんちゃんまで…❤
    お気持ちは有難く頂戴いたします!
    前回もお世話になっちゃってるし…
    今回はお役に立ちたかったのに。先にまた揃ったのね?|ョΘ´*)!!!

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/05/23 14:44:37

    アリィちゃん

    嬉しいお申し出、ありがとう。(人ˇ▿ˇ)
    ですが、お気持ちだけ頂きます❤
    まだブログ広場に全体に公開したブログじゃなし。
    もう少し交換者様を探してみたいと思います♪

    ((ノェ`*)っ))お気持ち、すごく嬉しかったです。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/05/23 14:40:44

    せいら

    |◞౪◟◉`)ジィー・・・
    覗き見返し

    役にたてそうなアイテムはなかったのね?!www

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/05/23 14:39:37

    ღsenaღちゃん

    も―――――――――ぅ!!
    ありがちょ。m(u_u*m) 大切に使わせていただきます❤

  • アイ

    アイ

    2011/05/23 13:59:54

    こんにちは~無理しないでね~^^
    アイテムでは・・私のダブリはリカさんもだぶりらしい。。^_^;

  • れん

    れん

    2011/05/23 05:14:31

    水兵さんの望遠鏡

    あるぉ~^^

    あげるよーん♪

  • アリィ

    アリィ

    2011/05/23 01:34:00

    こんばんは^^

    「おもちゃの客船」ダブってます^^
    もし、まだお求めならどうぞです~✿◕‿◕✿
     
    (今日10時頃から夕方まで留守にします。入手出来なかったら言って下さいね^^)

  • SEIRA

    SEIRA

    2011/05/21 23:15:00

    覗き見|´ェ`)ノ

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2011/05/21 16:21:36

    ri☺kaちゃん 帽子いっぱいあるじょ^^b
    いってくれたら いつでも送るよぉ~(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/05/21 12:15:49

    琴希さん

    ダリンが歯医者に行っている間に即効IN。(。→ˇ艸←)
    確認いたしました~❤
    水兵さんに近づけて嬉しいです!
    どうもありがとうございました。(o♥◡‿◡)

    お友達は…共にお任せコメ残しましたね。(ノ▽`*)ウキャキャ
    今後もお願いする事もあるかもしれないし…❤
    お付き合いはどちらでも変わらないと思うので、
    琴希さんの方で、このままでOKでしたら、私は嬉しいです。(人ˇ▿ˇ)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/05/21 12:11:25

    10もちゃん

    お気持ち嬉し❤
    靴いっぱい余ってるからさ~(ノω`*)ペチ
    フリマ解禁になったら、交換出来ると思うし?!!
    もう少し待ってみるわ~
    どうもありがとうね。ヾ(❀´3`)ノち❤

  • 琴希

    琴希

    2011/05/21 12:05:20

    りかさ~ん(^^)/~~~
    丁度INしたら来ていたのでビックリでしたw
    早速こちらも送らせて頂きましたのでお時間のある時にご確認
    下さいませ(´▽`*)

    お友達解除は、りかさんのお気持ちもあると思うのでお任せ
    してしまって宜しいでしょうか?
    イカリありがとうございます♪
    これで、暗黒系のコーデにもっとパワーアップ出来ますォィォィヾ(゚д゚;)w

  • 10moe

    10moe

    2011/05/21 10:36:31

    望遠鏡言ってくれれば送るからね~
    (一応勝手に送るには控えてみる(*´艸`*)

    お返しはrikaちゃんで❤(*μ_μ)ポッ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/05/21 10:11:00

    ぐれちゃ

    靴ばかり、今の所6足…
    いらなって~の!(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
    あと一つでコンプかぁ~ 
    一つってのもダブリが多くなる可能性が高いから、大変だよね。(。-ˇ▽ˇ-;A
    交換者さま、見つかる方がといいわね~?!(◔‿◔)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/05/21 10:08:30

    來未さん

    交換、お願いします。(o♥◡‿◡)
    発送済みなので、お気づきになられましたら
    ヨロシクお願いします。( ◚ ◡ ◚)ウフ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/05/21 10:07:16

    琴希さん

    交換、是非お願いします。(o♥◡‿◡)
    友申出したので、受け取っていただいたのを確認次第、
    発送いたします。 ヨロシクね❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/05/21 10:05:45

    ドタバタINちゅ

    ともちゃは旗が多いのね~。
    タコでも持ちきれないね。(。→ˇ艸←)

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2011/05/21 08:32:08

    関係ないコメ失礼します。

    わお~かなり偏ってるねw
    私もあと1個出てないのあるのでお互い希望品が手に入るといいね(*´艸`*) 

  • 來未

    來未

    2011/05/21 07:40:37

    おはようございます^^
    もしまだ余ってましたら、交換お願いします^^

    求)背中のイカリ
    出)水平さんのパンツ

    よろしくお願いします♪

  • 琴希

    琴希

    2011/05/21 06:37:29

    おはようございます^^
    うきわダブっているので交換出来ますよ~♪

    出】水兵さんの救命うきわ

    求】背中のイカリ

    との交換出来たらと思います☆彡
    お返事はお時間のある時で構いません^^
    宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン

  • 10moe

    10moe

    2011/05/21 05:26:48

    こっちょり覗きにきたじょ(๑◠‿◠๑)ノ
    望遠鏡がダブってるょ♪

    手旗は5個くらいある(〃゚艸゚):;*。プッ
    持ちきれないww