♡のほほーん日記♡

うちゃりん

毎日 書くきます(`・ω・´)ノ
コインのために (・∀・)=ャ=ャ
内容はしょぼいけど・・・キャッ(*ノзノ)キャ

ケーキ三昧(*´ω`*)

日記

風邪薬のせいで 眠くて眠くてたまんないんだよぉ。。(言い訳w)

早寝したのに 今朝起きたら 9時半ヾ(・´д`・;)ノ
誰もいなかった (´・ω・`)
ダメ母 (*ノ▽ノ*)

んで残ってた 頂き物のケーキとアイスコーヒーで 朝食すませ~

スロ放置りながら 掃除&洗濯・・とここは主婦 (*ノ▽ノ*)

10時前にケーキ食べたのに 12時になったら お腹すいてくるから
不思議 (ll'ェ')

でも火を使いたくないし 昨日買ってたきた
抹茶味の ナイススティック(パンね) と ホットコーヒーと
カスピ海ヨーグルトを食べ。。。


娘の部屋に行ったらコミックの新しい 「ライフ」が置いてあったから
娘のベッドの上で読みながら またウトウト (pω=`。)

寝てたら 娘が これまた ケーキ買って持って帰ってきたw

「半分こで 食べようよ」と可愛らしい声!?の誘惑に負け
ミルクレープと 超濃厚な チョコケーキを 半分ずつにして
今度は紅茶 入れ 仲良く二人で頂きました (@´)З`)))


てか やばくね( ´゚,_」゚)?
今日の食生活 ケーキ・・ナイススティック・・ケーキ
野菜もなし 〓■●'' ポテッ
寝てばっか 〓■●'' ポテッ

メタボまっしぐらΣ(・ω・)カッ?
それとも 糖尿病まっしくらΣ(・ω・)カッ?

もう 胸焼けしちゃってるよ o┤*´Д`*├o アァー


  • うちゃりん

    うちゃりん

    2009/04/23 15:39:15

    >くるみんちゃん

    甘い物 目の前にするとセーブきかなくなるんだよね(*ノω;)
    ロイズのチョコ 大好きだよ(。☻‿☻).:*゚
    パパラギのプリンシューっ食べた事ないけど おいしそぉ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


    >にゃと
    ムスメはいいとこもあるけど 悪いとこも多いよ( 'ノω')
    ムスコがほしかったゎ (*ノω;)

    にゃとはあんま 甘い物食べないのかなぁ。。

    >カノンちゃん

    おかしな行動してる主婦だよ ( *´艸`)ププ
    旦那は もう諦めてるから 何も言わないんだよ( 'ノω')

    >めるっち

    最近 めるっちと 夜中 語る事もなくなっちゃって 淋しいよぉ。。
    でも 早起きだから きついもんね(-´ω`-)
    早寝早起きで お肌ピッチピチ Σ(・ω・)カッ?

  • きゃらめる

    きゃらめる

    2009/04/22 23:16:50

    起きたら9時半Σ(ノ∀`)ペチッ★

    σ(´v`*)はヒロが中学に入ったのですっかり早起きしてるんだよ~
    ( 'ノェ')昼寝はするけどね・・・

  • ∮кaйoй∮

    ∮кaйoй∮

    2009/04/22 23:06:08

    うちゃりんの朝からの行動みえてウケた( *´艸`)クスクス

    カノンはケーキいらなぃから 朝寝てても怒らなぃ旦那欲しい(b゚д゚*)

  • にゃと

    にゃと

    2009/04/22 22:21:22

    ( ゚д゚)ンマッ! そんな食生活してちゃいけまてーん!!!w
    代わりにァタシが食ってやるからデリ( ゚д゚)ノ ョロ!!

    でもさー、ムスメってぃぃよねぇ。。。 ケーキいらないからムスメ欲しいゎ(´σД`)ホジホジ

  • うちゃりん

    うちゃりん

    2009/04/22 20:11:39

    > めーたん

    仲間がいて ちょっと安心 (*´ω`*)
    パンの方が好きだから 白いご飯は食べなくても平気なんだぁ(。・ω・。)ノ
    お互い メタボと糖尿病には気をつけましょ (ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • くるみん

    くるみん

    2009/04/22 20:10:47

    ほぼ同じ生活してる、、、。
    今日も北海道展行って、ROYCEのチョコと
    パパラギのプリンシュー買ってきたよ。

    今は、やせてるけどそのうちドカンと
    でぶになるかも。

  • Mёё

    Mёё

    2009/04/22 19:00:40

    ブ゙ハッ(゚∀゚)=3 わかるwwwσ(´ω`*)もそんな日多いもんw
    ご飯食べるよりケーキか菓子パン。。。大好きなんだよな(;´艸`)
    野菜は100%ジュースだけしか摂ってない日も多いし〓■●ポテッ
    ホント病気になりそうだ(-`ω´-;Aフキフキ