くるくるお気楽日記ww

1年に1回の連休

日記

1年に1回の連休も昨日で終わりましたw

東京に行ってきました♪

久しぶりのおのぼりさんで楽しかったです^^

友達とも飲みに行って、楽しい話もできたし

絶対地元では買わないような服も買いました 笑
19歳姪っ子のコーディネートですww)

去年も行ったけど、また違うね・・1年もたてば

気分も違うしね^-^

また来年になるのかな?遊べるのはww

来年には、違う自分見つけて楽しく遊べるといいなw

  • しゅー

    しゅー

    2011/05/21 23:55:18

    お帰り(´¬`
    楽しかったようでww

  • あくび

    あくび

    2011/05/21 22:02:26

    くるみちゃん、東京旅行お疲れ様でした!

    ↓のまっちゃんのコメを読んで、
    もしやギャル服の写真も載せているんじゃ!?と
    一瞬期待してしまって本当にスミマセン┏○))

  • ♫♪パパりん♪♫

    ♫♪パパりん♪♫

    2011/05/21 20:18:49

    買い物もして リフレッシュ出来たかなっっ???

  • 梨兎♠・д・)ノ

    梨兎♠・д・)ノ

    2011/05/21 18:23:30

    ゲーム関係の仕事したくて。。。
    デザインとか

    まぁ現実みないとダメだけどw

  • 皐月

    皐月

    2011/05/21 13:59:01

    おかえり~~~ノ゛

    コーディネートしてもらったのねww
    イケイケお姉さんになったんじゃないのぉ?ww

  • 招鬼(まねき)

    招鬼(まねき)

    2011/05/21 09:44:36

    おかえりんさーい

    みあげ話はカフェで聞くよん^^

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2011/05/21 01:52:48

    スカイツリーの写真見ましたよ。
    おかえりなさいまし。

  • うさぎ❤うさぎ

    うさぎ❤うさぎ

    2011/05/21 01:37:47

    おかえりなさい(*^_^*)

    東京いいですね❤
    それにお友達と会えると元気でますよね♪