しゃおり

ジゼル・アラン2巻♪

マンガ

こんばんは^^

明日も……じゃない、もう、今日か……。今日も仕事で、ゆっくり書けなさそうなので、今のうちに書いてしまいます^^;

先日、本屋さんで「ジゼル・アラン」の第2巻を見つけたので買ってきました。

何だかとても良い感じの話なのです。

アパートの大家さんで、何でも屋をやっている女の子が主人公の話で、この子の名前がジゼル・アランなの。

あんまり書くと、未読の方の読む楽しみが減りそうなので書きませんが、この巻ではジゼルの少し過去の話にも触れていて、楽しかったです。

モノローグがあまりなく、登場人物達の背景も、話の流れから推し量るくらいしかできないのですが、それも結構楽しい。まあ、マンガというのは基本そういうものなんだとは思いますが。

続きを楽しみにしている本の新刊を読むのって、すごく幸せです♪