ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

最近のPコインアイテム

きせかえアイテム

ちっとも欲しいものがない。
この間、衣紋掛け着物欲しさにチャージしたコインもそのまんま。
思い余って、新アイテムじゃないヘアスタイルとワンピを購入してしまいました。
この髪型の方がリアルに近いです。
そしてやっぱりしっくりくる悪魔セットにお着替えしました。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/04/23 09:56:13

    チヨジさん、かじゃさん 貯まっていたPコイン、ガチャに使われる運命だったと、
    ……私もそう思います……orz そして、またチャージしてしまうんだわ……(T^T)

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/04/22 17:28:44

    そうだわ!!ウオッカさんのチャージしたPーはガチャに使われる運命だったのよー(笑)
    なんて事はないと思いますがCコインの色違いってのはあんまりですわよね-
    私この朝に初期服に合うボレロ買ってしまいました。
    でまたPコインは黒ガチャをしようものならまたチャージって状態なのである意味あきらめがつくかも(笑)

  • チヨジ

    チヨジ

    2009/04/22 15:55:47

    明日から有料ガチャが始まりますがいかがなさいますか。
    商品リスト出ますかね~。