myutan

第27弾コンプ☆彡

ニコガチャ

傘が出るまで、10日もかかった~(゚ーÅ)

しかもタオルは、サブちゃんのダブリを貰ったのだし^_^;

どんどん、ガチャ運が消えていってる気がする。。。

コンプしたら、使ってないのがいけないんだろうなー(>_<)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

楽しみにしていたストックだけど、他のお花に比べて、

作りが雑な気がするよ~

サブちゃんのお家で、ストック【ピンク】がメガったのだけど、

大きくなったら、お花の部分の雑さが、特に、目立つ気がする。。。(T_T)

  • myutan

    myutan

    2011/05/21 18:58:21

    >りゅう さんへ

     ありがとうございま~す♪
     
     髪飾り系は、大好きなのですが・・・
     今回の目玉は、小さすぎましたねー(>_<)
     
     ストックは、期待しすぎたのかも?!
     鉢植え&マスターの後は、植えないと思います^_^;
     

  • りゅう

    りゅう

    2011/05/21 14:22:18

    こんにちは~。

    コンプおめでとうございます~^^。

    ストック・・・そっかぁ。
    それにしてもサブちゃんは絶好調ね^^。