薄荷

今食べてみたいスイーツ

グルメ

ブログネタを拾ってきました。

スイーツは大好きです。いろんなの食べたいですw

地元の天満屋の催事場で、地元のスイーツと全国うまいもの展をやってます。

一度行ってみたんですけど、人が多くてあんまりゆっくり見れませんでした。
それでもちょっと買ってみたのが、

地元のケーキやさん、フリュティエのチョコサンドでしたw
小さいスポンジ生地にあっさり甘すぎないチョコクリームがサンドされてます。
クリームが冷やされてて柔らかすぎないので、食べやすいし、おいしかったw

まだ開催してますし、お休みもあるので、行ってこようかと思ってます。

太るとかいう現実は突きつけないでください…。