つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

カッパちゃん

日記

昨日はお皿を隠していたので、今日はお皿を出して、カッパコーデしてみました^^

水遊びに行ったら、雨でがっかりなカッパの子供ってところでしょうか。

しかしシュノーケル、どうやって使うんだろう(笑)

  • まなか

    まなか

    2011/05/21 23:55:28

    メイさん>
    ありがとうございます♪
    小道具あれこれ付け替えて、お着替えにけっこう時間かかっちゃいました^^;

  • まなか

    まなか

    2011/05/21 23:54:50

    さおちょさん>
    さおちょさんのドナルドも可愛いですよ~♪
    念願のセーラー、よかったですね~^^

    シュノーケル咥えるのは、お口が大きいから、何だか意味がなさそうな…^^;

  • メイ

    メイ

    2011/05/21 23:15:56

    なんとなんと..かわいいのでしょう!
    小道具が利いてます^^

  • さおちょ

    さおちょ

    2011/05/21 21:14:00

    カッパ可愛いですねー♪
    はて?やっぱりシュノーケルは咥えるんですかね?
    でもお口おっきいからスポっと入っちゃいそうwww

  • まなか

    まなか

    2011/05/21 19:46:01

    ふうちゃん>
    そうだよね。私も後で、そう思った^^>雨の方が喜ぶ
    金魚、3種のうち、2種は手に入れたんだけど、あと1種がまだ
    手に入らないんだ~。
    手に入れるなら、夏前の今のうちだよ。夏はすんごい高騰するから^^;

  • まなか

    まなか

    2011/05/21 19:44:57

    ココミちゃん>
    うんうん、ネタ好きには、カッパヘアーはおいしいアイテムだよ^^
    帽子かぶると、お姉様風でかっこいいしね♪

    えへ、お褒めいただき光栄でござる^^

  • 風民

    風民

    2011/05/21 18:54:21

    カッパは、雨のほうが、喜ぶじゃろう♪
    金魚いいな~^^

  • ココミ

    ココミ

    2011/05/21 18:52:20

    カッパヘアーは初めはちょっと抵抗があるけど
    一回被っちゃえば大丈夫^^

    いろいろ応用がきいて楽しめるかも^^
    それにしてもまなかカッパちゃんかわいい~(=^・^=)

  • まなか

    まなか

    2011/05/21 17:22:34

    LUNAさん>
    凄いですか?^^;
    カッパヘア、可愛いですよ~♪ 確かにコーデが難しいかもだけど^^;
    ぜひ体験してみてね♪

  • まなか

    まなか

    2011/05/21 17:21:51

    ひとみさん>
    可愛いでしょう^^(自画自賛)
    カッパのレインコートと傘は迷っているんだけど、このヘアでも満足なので
    スルーしちゃいそうです^^;

  • LUNA

    LUNA

    2011/05/21 17:01:16

    凄い!!
    カッパヘアーデビューですね~
    私はまだ試してませんが・・・
    かぶってみたら楽しいのかな~^^

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2011/05/21 16:06:22

    可愛い~^^
    カッパのレインコートなくても十分イケる~^^

  • まなか

    まなか

    2011/05/21 12:33:33

    めろんちん>
    カッパおめでとう~♪
    お皿出すのは、変コス路線だから、好きじゃないと難しいかなぁ。
    私は意外と変コス好きなんだ^^

  • まなか

    まなか

    2011/05/21 12:32:25

    羅夢さん>
    ありがとうございます♪

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/05/21 12:31:21

    メロンも河童になれたよぉ~♪
    お皿出すって勇気がいるね。^^;

  • ๑・ω・๑羅夢

    ๑・ω・๑羅夢

    2011/05/21 11:55:35

    背景とあっていて可愛い♡