kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

帰宅いたしました

日記

ご心配おかけいたしてます。

無事手術も終わりました。
31日に結果が出ます。
今回でおしまい^^になることを祈るかぎりです。

  • パプリカ

    パプリカ

    2011/05/22 22:55:26

    31日まで気が休まりませんね~!
    お身体だけでものんびりと休んでね(^.^)!

  • unyo

    unyo

    2011/05/22 15:16:54

    31日までなんとなく気になるトコロですよね。
    はやく太鼓判押して欲しいですね^^b
    この際少しゆっくりしてネ^^

  • kan

    kan

    2011/05/22 11:49:51

    皆様>
    ご心配おかけしております。
    結果が出るまで落ち着きませんが
    くよくよもしてられませんので普通に忙しく過ごそうと思っております。

  • kamo

    kamo

    2011/05/22 06:37:13

    ご苦労様でした。今日、教会でkanさんが完治
    することを祈ってきます〔†〕 m( ̄0  ̄〃)

  • ゆう

    ゆう

    2011/05/21 23:20:48

    お帰りなさい^^
    これで完治する事を祈ります^^

  • 又三郎

    又三郎

    2011/05/21 18:43:22

    お疲れ様でしたー!
    しばらくは無理せずゆっくりしてねー♪

  • まなか

    まなか

    2011/05/21 16:59:03

    お帰りなさい。悪者退治、お疲れ様でした。

    悪者が、まだまだちっこいうちに見つけたから、きっと大丈夫!
    疲れているだろうから、ゆっくり休んでね^^

  • のあ

    のあ

    2011/05/21 16:27:09

    お疲れ様でした。
    私も祈ってます。

  • いしころん

    いしころん

    2011/05/21 15:07:05

    お疲れ様でした>< 退院おめでとうございます!
    体の調子が戻るまではゆっくり休んでくださぃね!!^^
    きっと今回でおしまいですよ♪
    本当にお疲れサマでしたv>w<v