TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

若葉模様のエンゼルフィッシュ(その3)

ニコット釣り

一瞬、通常のエンゼルフィッシュと間違えて、売ってしまいそうになったが、
良く良く見るとレアの方だと気付いたので、本当に良かった。
着々と、レアを釣り上げ中である。
欲を云えば、カパタロウのストラップも一緒にゲットしたかった。

現在のレア釣果。
若葉模様のエンゼルフィッシュは、3つ。
カパタロウのストラップは、1つ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/05/22 21:16:10

    kiryoさんへ。
    お疲れ様です。
    今日の2Rは、ダメでした。^^;
    だから、餌というか、手持ちを変えてみようと思います。^^
    カパタロウちゃんだけにきゅうりと、
    以前から手持ちのぬいぐるみを持った方が良いと聞いているので、
    この合せ技で、3R目に行ってきます!
    結果を楽しみにしていて下さい!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/05/22 20:34:56

    こんばんは☆
    TAKKANさんも この時以来、レア釣れてないですか?
    ぉ! きゅうり持って…釣り上げるおつもりですね♪♬
    ワタシもがんばらなくっちゃ〜です^^v

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/05/21 18:57:08

    kiryoさんへ。
    お疲れ様でした!
    いい報告をお待ちしてましたが、残念でしたね。^^;
    今回はゼロでしたが、先日の様なレアの入れ食いもありそうなので、
    自分もうかうかできません!
    安心するためにも、もう1Rくらいしておこうと思います。^^
    kiryoさんも、どうぞ頑張って下さい!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/05/21 17:39:55

    ただいま〜^^
    すっかり…レア魚から見放されちゃったみたぃだゎ。ショッボ〜ン…。
    レア0! ゼロでした!

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/05/21 17:09:24

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    昨日、天空のきゅうりを持って1Rしましたが、レアは全く釣れませんでした。^^;
    今日は、敢えて持たないで釣りをすると、エンゼルフィッシュが釣れました!
    ふふふ。^^
    kiryoさんも、どうぞ頑張って下さい!
    そのいい報告が来る前に、自分も釣果を増やしておきます!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/05/21 17:02:07

    おめでとぅ☆
    着々と勝利に向かってますね♪
    さて、そぅはさせないじょ〜っと釣り堀行ってきます♪♬
    いい報告、待っててね^^v