星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

天空の島

タウン

きゅうりで登れる天空の島は

6月に扉の奥が見れるらしい。

ってことは

きゅうりは温存されるんですね~
(*^0^*)


一番奥から更に登って行けそうな・・・?

  • 星夏

    星夏

    2011/05/22 17:36:15

    ちゃんと昼夜があるのもスゴイですよね~
    薄暮まであるし、雨の直前は暗くなるし。
    いろんな時間の撮影も面白そう~

    6月のイベントはなんでしょうねぇ~
    マッチングアイテムは、また、ぬいぐるみかなぁ?

  • つきな

    つきな

    2011/05/22 15:02:57

    おや。天空も昼と夜とで景色(空の色)が違うんですね^^
    わたしが行ったときには雲(?)の外は真っ暗闇でした。
    きゅうりの影は映ってたけれどw
    なかなか神秘的でしたよ。

  • 月猫

    月猫

    2011/05/21 14:03:42

    ゴージャスなお城が隠れてるのかしら…(´艸`= )
    解禁が楽しみですね~