takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

はじめましての挨拶

日記

パソ復活ひさしぶりに帰宅
お部屋にカビがわいてないかしらん

はじめましての挨拶を書くと
100コインもらえるらしい♪

んーーーあそびかた忘れてる(●´艸`)フ゛ハッ
古いアイテムプレミアついてないかなーーーーw

  • fuwat

    fuwat

    2011/05/24 00:32:46

    あれ~ takoさんお久し振り(*^m^*)
    お元気でしたか♪
    またよろしくお願いしますねヾ(*゚∀゚*)ノ

  • tako

    tako

    2011/05/23 23:41:48

    スヌ子どのΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
    こちらも雨ですw
    さっそく窓をとっぱらいました♪

  • tako

    tako

    2011/05/23 23:39:07

    ばぁどさま^^
    コメントあるがとーですwまたお風呂めぐりしたいなぁ♪

  • スヌ山スヌ子

    スヌ山スヌ子

    2011/05/23 07:43:57

    今日から全国的に雨だからはやくお掃除しなきゃカビ増量しちゃうぞww

  • ばぁど

    ばぁど

    2011/05/21 22:06:28

    ご無沙汰してます^^

    元気そうでなによりです^^