diana

ランプの魔神

日記

お友達のところでみて感動したので紹介します

http://jp.akinator.com/



説明不要、すごいよー!

  • diana

    diana

    2011/05/22 12:14:21

    七菜ちゃん
     でしょ、でしょ♪
     Wiki で調べてみたら、進化中の人工知能だそうです
     日々、データが増えて正確になってるらしいよ〜
     1年後にはどうなってるか・・・なんか怖いみたいな

  • diana

    diana

    2011/05/22 12:07:17

    蓮夜さん
     ホントびっくりですよね!
     わたしも「これなら当たらないでしょ」と思ってお父さんについて答えたら
     当てられてしまってびっくりでした(さすがに名前は無理だったけど 笑)

  • diana

    diana

    2011/05/22 11:36:08

    ミュアさん
     有名な人とかだと
     簡単に当てられてしまいますよね〜!
     いじめるためには(笑)ローカルな有名人とかがいいかも

  • diana

    diana

    2011/05/22 11:33:00

    ようこさん
     思いっきりマイナーな芸能人とかだと
     さすがに蓄積されてないようです
     住んでる街の有名人とか出題していじめてあげてね〜(笑)

  • diana

    diana

    2011/05/22 11:30:56

    ととこさん
     携帯版あるんですか〜!知りませんでした
     わたしもさっき某国営放送局のアナウンサー(ほとんど知らない人 笑)を出題したら
     当たりませんでした♪
     さすがにデータベースにも限りがあるみたいです

  • 七菜緒

    七菜緒

    2011/05/22 01:31:06

    やってきたよ~!
    すごい当たったよ(><)
    確かに説明不要だぁ。

  • 蓮夜

    蓮夜

    2011/05/21 23:39:39

    ほぼ何でも当てるのでびっくりですよね!
    時間忘れるくらいやりすぎちゃいます^^;

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2011/05/21 23:35:50

    やってきましたw
    最初の10の質問で当てられちゃったw

  • ようこ

    ようこ

    2011/05/21 21:03:27

    遊んできました。
    すぐに当てられちゃったw

  • ととこ

    ととこ

    2011/05/21 15:30:07

    これ、携帯版やったことあるんですが、
    パソコン版、知らなかったです。
    パソコン版の方が数段面白いです。
    早速、ひとしきり遊んできました。
    わざとうんと難しい問題出して、
    いじめました。ムフフ。