ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

今日も暑かった

日記

天気の良いのも今日までみたい
明日は、低気圧がくるので、イタイイタイかもしれません・・・やだな

昨日は、ベランダのプランターに花の苗を植えました
ブルーサルビア
コンボルブルス
白のペンタス
元気に育て~

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/22 11:31:56

    >✲來花✲さま
    ブルーサルビア、一目ぼれしちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
    最近のケイトウって、小ぶりでカワイイのありますよね
    レインボウということは、カラフルなのかなぁ?
    今日は、薬に頼ることになりそうです。。。飲むタイミングが大事なんですよ~

  • ✲來花✲

    ✲來花✲

    2011/05/22 10:39:45

    ブルーサルビア素敵ですね✿ 
    去年はケイトウ(レインボウとかいう色んな色のやつ)植えてました
    今年は何にしようか思案中です+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
    痛みがひどくならなければいいですね お大事に✿

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/22 00:09:01

    >夢色うさぎさま
    天気予報が、携帯とかでいつでもみられる今となっては
    ホントいらない力かもですo(;△;)o

    サルビア以外は、はじめて育てる花なので
    ちゃんと育てられるかなぁ~と心配なのですが、頑張ります!

  • 夢色うさぎ

    夢色うさぎ

    2011/05/21 23:49:23

    みなさん 良くそう言いますよね~
    痛いから 天気崩れるよって・・・

    ベランダのお花✿ 今からたのしみですね^^v

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/21 20:27:45

    >イチゴsanさま
    こんばんは♪
    ありがとうございます(*・∀・)

    手術の痛みはほとんど無くなりました。一番痛いのは、片頭痛かなぁ
    すでに、微妙に痛くなる兆候があるのですが・・・
    おきている間に症状がでれば、薬で抑えられるので大丈夫です^^

  • イチゴsan

    イチゴsan

    2011/05/21 19:53:57

    あ〜〜お天気の悪い時は痛いんですね。。。
    ヒドくないといいですね。お大事になさって下さいね。

    ジュビさん、今日もとってもステキですね〜^^