スチューベン

ランクアップしました!

大富豪

久しぶりの嬉しい1ランクアップ!
なんとか「G」に昇格しました。

明日はランクバーの1メモリが何勝で動くかを確認したいと思います。

今日はクマイチのぬいぐるみも手に入れられてラッキーでした。
巡回ステプして就寝します。

おやすみなさい☆

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/11/16 01:14:22

    >CIEL様

    今日も何とかクマちゃん手形もらえました!
    少し難しくタウンを3回も回っちゃいました。

    次回はネコちゃんのぬいぐるみだとイイですね。


    >れび様

    少しサボると追いつかれてしまいそうでプレッシャーを感じています。
    これからもお互いに頑張りましょう。

    オジサンのワタシが言うのもなんですが・・・
    ぬいぐるみ!ホント!可愛いです!

  • CIEL

    CIEL

    2008/11/15 21:20:39

    G??!ですか???!
    まGで?ってスンマセンσ( ̄∇ ̄;)
    ちょっと(?)、私がサボっているまに・。・。・。・。
    おめでとうございます✿★:゜*☆※>o( ̄▽ ̄*)>*

    子クマちゃんもGETですね (⌒ー⌒)
    私もこの後また、クマちゃん手形貰いにタウンに行こうと思います♪

  • れび

    れび

    2008/11/15 08:45:58

    G!!すごいです!!
    もうスチューベンさんに追いつけないですね・・・;_;

    クマイチぬいぐるみは私も何とかゲットできました^^
    可愛いですよね~!