コメントもらえると嬉しいです

ルーレットやってみた

ルーレット

テスト版1の時の様なサーバーに情報が伝わらなく当たりの時のチップが反映されずに通信エラーに成ってフリーズ状態って事は無くなった

2倍や3倍のチマチマした当たりは結構でたんだけど
結局最後は全部スッてしまった(^^;)

必ず儲かるゲームでは無いけど
最初に書いた様テスト版1の時に出た通信エラーは怪傑されている様なので
これなら時々暇な時にならやってみようと思う

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/04/22 20:22:43

    通信の不具合があると、
    途中で落ちたりして楽しく遊べないんで、
    エラーが出なくなってよかったでふね(*^^)v

    ごんたんもこれからルーレットやりに行ってきます(^^♪