ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

いま食べたいスイーツだらけで困るw

グルメ

・ウェスティン都ホテル京都のアイスクリーム ←最強v
・ハーゲンダッツのラムレーズン
・モーツァルトのザッハトルテ
・モロゾフの復刻カスタードプリン(6/12までスマイルプリンキャンペーン中)
・ゴディバのアイスクリームトリュフ
・C3シーキューブのティラミス
グラマシーニューヨークの「グラマシーニューヨーク」
・ブールミッシュのシブースト
・ヨックモックのシガール(要・缶入りv)
・マールブランシュの抹茶のオペラ
・鶴屋吉信の柚餅
・鼓月の千寿せんべい
・亀屋良永の御池煎餅
・春華堂のうなぎパイ

(^q^)ジュルリ

ヤバイ。まだまだあるのに書ききれないwww

  • かおる*

    かおる*

    2011/05/22 20:43:34

    なんと?アバターが食品人間だけあって、
    食べ物こだわるねぇ。。。おおすぎ。(笑)
    書ききれない?今食べるものかと思ったら、
    食べたいもの。。。なのね。(笑)

  • Masa

    Masa

    2011/05/22 02:19:30

    どんなけ食べるんっすかw
    この中で俺が食べれそうなんは5~6個っすねー
    甘党やけど自分に好き嫌い多いんが 今わかったっすよ(^_^;)

  • かめ

    かめ

    2011/05/22 00:13:51

    ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
    お継母様、もしかして、甘党なんですか?
    しかも高そうなのばっかですよ~ww