調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

暑さと酒でフラフラじゃぁ~~~~

きせかえアイテム

                       世界がまわっとるぅ~~~~クルクルクル

                        ヾ(≧△≦)ノ彡☆キ"ャノヽノヽノヽノヽ!!
                        

  • 絵香子

    絵香子

    2011/05/22 20:37:04

    も、もしかして背中のお酒…
    全部飲んじゃったの~?

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2011/05/22 13:51:07

    グレープフルーツジュースを飲むといいですよ。

    って、いまあるさんならこのくらい知ってますよねw

  • みきっち

    みきっち

    2011/05/22 12:25:45

    いまあるさん、それくらいじゃ~酔わないでしょ~?(やっぱり酔う?)
    ねこじゃらしに、じゃらされてるんじゃあ・・・?

  • Nonchan

    Nonchan

    2011/05/22 12:04:39

    まずは、背負っているお酒をはずしましょう^^
    少しは違うと思いますよ(*^m^*) ムフッ

  • ユズハ

    ユズハ

    2011/05/22 12:02:37

    キュウリもあれ!?って思ったけど、そのねこじゃらし?も
    なんか卑猥ですよね~~wwきゃ(∩ω゚〃)っ

  • 軍司

    軍司

    2011/05/22 00:36:31

    あわわw大丈夫ですか∑

  • あすてぃ

    あすてぃ

    2011/05/22 00:08:43

    おやおや、水を沢山飲んでくださいねー
    早めに休むんですよー