tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

5月22日

日記

のんびり。。

  • hifumi

    hifumi

    2011/05/22 19:52:43

    いや~
    どのみちバカ東電本体が回収するとは思えないし・・・
    きっと工事屋さんに丸投げだと思うから費用をさ・・・
    それに原発の収拾はバカ東電にも無理かと思うよ・・・
    現実的には当面炉の冷却をして放射線が落ちてから廃炉作業にかと思うよ・・・
    だもんでかなりの長期的なスパンになるかとね・・・
    結局現場作業は下請けの作業員になるだろうし、もし本体のバカ東電職員が参加したとしても現地採用の方だろうから無理はさせたくないよね・・・

  • シン

    シン

    2011/05/22 12:29:29

    おはようございます。
    そのすがたには、癒しこうかがありますぅ。

    妙子さんにもよろしく

    ❤(=^・^=)❤

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2011/05/22 08:18:00

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    日曜日の、ご挨拶と水やりなのだ( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • みゃん♪

    みゃん♪

    2011/05/22 04:49:05

    ご無沙汰ですっ(>_<) 不定期どころか、なかなかご訪問できなくてごめんなさいっ(>_<)  

  • 詩都香(しずか)

    詩都香(しずか)

    2011/05/22 01:27:31

    まだお呼びがかからないのよねぇw沖縄は梅雨入りしたって聞いたわ♪そろそろ出番かしらねぇ☈ゴロゴロ

  • 美咲

    美咲

    2011/05/22 01:12:49

    (ღˇ◡ˇ)おやすみなさい(ˇ◡ˇღ)

  • 妙子

    妙子

    2011/05/22 01:01:14

    おこんばんわ。。

  • mikan

    mikan

    2011/05/22 00:27:47

    こんばんわ、ステキな休日を。。。