天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

約9分勝負

7ならべ

…だったんですけどね(´・ω・`)
回線の調子が悪かったのか、
それともアニメーションアイテム2個持ちが悪かったのか
やたら重くて3回しかできませんでした。

さすがに大剣と水晶球のダブル表示は重かったか…。

  • くりす

    くりす

    2011/05/22 00:29:37

    >デスペラードZ様

    ああ、カードゲームは(今の所)22:00~0:00の間はコイン3倍タイムなのですよ。
    1ゲーム3コイン掛かる代わりに、買った時のコイン配当も3倍。
    なのでカードゲームでコインを稼ぐ猛者達は
    こぞって22:00過ぎからカードゲーム広場に集まるのですw

    現在ニコで遊ぶ事のできるカードゲームは3種類ですが、
    その中でもコイン稼ぎに効率がいいのが7ならべなのです。
    そして7ならべらーの中では2時間で何プレイ中何勝できたかとか
    700コイン越えできたかとかを密かに競い合ってるのです。

    今となってはCコインに困る事もなくなりましたが、
    以前ランクAを目指して毎日2時間ほぼフルでプレイしていた時の名残で
    時間が余るとつい7ならべしちゃうんですよね^^;

    さすがに2時間フルでやる気力はもうありませんが…(´・ω・`)

  • デスペラードZ

    デスペラードZ

    2011/05/22 00:17:55

    素朴な疑問がわく、日付変更線の七並べ?
    どんな意味が???