明日は明日の風が吹く~♪

雨に打たれて喜ぶカッパたち~♪

日記

カッパヘア装着記念に自然広場で撮影会をしました^^

参加の条件はカッパヘアをつけてくることだったのですが
みなさん、ちゃんとカッパの皿を出してきてくれました~ww

若干1名が無駄な抵抗と思えるあれこれをつけておりますが
かろうじてお皿が見えているということで、かっぱの仲間にカウント
しておりますw

カッパには必需品のきゅうりを持ってしばしの井戸端会議ww

すると私たちのお皿を潤す雨粒が落ちてまいりまして、乾いたお皿を
しっかりと潤してくれました^^
なんと素晴らしいタイミング~♪

みんなでカッパになれて楽しいひと時を過ごすことができました^^
参加してくれた皆様ありがとうございました❤

また来年もかっぱっぱ連合撮影会を開催出来たらいいな~^^




  • マリエ

    マリエ

    2011/05/23 21:24:19

    <藍さん
    そうなんですよ~^^
    まさにカッパ天国でした~w

    ってよく見たら藍さんもカッパじゃないですか~!!
    ぜひ、今度カッパで井戸端会議しませんか~^^
    カッパ団で天空貸切ってのもやってみたいです~♪

  • マリエ

    マリエ

    2011/05/23 21:19:34

    <rikoさん
    撮影会に参加してくれてどうもありがとう~❤
    私も嬉しかったです^^

    それにしてもrikoさんが面白コスに興味があったなんて!
    もっと早く言ってくれれば~ww

    確かに一人ではちょっと恥ずかしいですもんね~^^;
    私も変コス嫌いじゃないので(笑)また面白い企画考えたらぜひ一緒に
    遊びましょうね~♪

  • 藍

    2011/05/23 11:54:15

    雨降りにカッパの井戸端会議とは、ナイスタイミングでしたね^^
    可愛いカッパ女子の集まりで、本当にカッパの世界をのぞいているみたいwww

  • ღrikoღ。

    ღrikoღ。

    2011/05/23 09:02:25

    カッパ撮影会、お疲れさまでした^^
    お仲間に入れてもらえて、とっても嬉しかったです!!

    私は普段は、普通に面白くもなんともないコーデになってしまってるんですけど、
    実は・・・面白いコーデとかにも興味あるんですよ~
    でも、1人でやるのには、恥ずかしくて・・・^^;

    今回参加させてもらって、めっちゃ楽しかったです(๑╹◡╹๑)
    また、楽しい企画とかあったら、是非参加させて下さいね^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/05/22 23:50:37

    <バニラさん
    ありがとうございます^^
    ですよね~♪
    カッパヘアでもそれなりに?可愛くコーデ出来るんですよね^^
    それに一人よりもお友達とカッパになった方が楽しかったです♪
    まだまだカッパヘア活用したいと思いますww

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2011/05/22 23:28:31

    カッパさん可愛いですね❤
    皆さん素敵にコーデされています^^
    また来年が楽しみですね(*´∇`*)

  • マリエ

    マリエ

    2011/05/22 23:08:57

    <舞さん
    みんな個性的なカッパちゃんでしょww
    私が1番オーソドックスだったみたいw

    何気にカッパヘア気に入ってるので今度はもっと違いバージョンの
    カッパになりきりたいと思います~♪

  • マリエ

    マリエ

    2011/05/22 23:06:57

    <みきっちさん
    おお~あと10ℓと言うことは明日にはカッパになれますね!
    みきっちさんのカッパスタイル楽しみにしていますので
    ぜひ、お披露目してね~♪

  • マリエ

    マリエ

    2011/05/22 23:05:13

    <macaronさん
    あははw
    いやいや、本当に私はマカロンさんのコーデが1番楽しみだったんですよ~♪
    なかなかお洒落なカッパさんでもっとはじけても良かったくらいですww

    私の実年齢ー20歳が二コタでの精神年齢ですからww
    いつもとってもノリノリで参加してくれて嬉しいです~❤
    またおもしろ企画で遊びましょうね^^

  • 舞

    2011/05/22 14:54:07

    あはは・・
    誰が誰だか判らないのが・・味噌?
    頑張ったね^^;

    カッパもう、お倉入りしてるよ^^;

  • みきっち

    みきっち

    2011/05/22 12:20:07

    あと10ℓ~!
    がんばるぞ!

  • macaron*

    macaron*

    2011/05/22 10:44:55

    (⊙◞౪◟⊙)エッ!!! 誰が無駄な抵抗だって??www
    昨日は久々の変コスで、気合いが空回りした結果でして^^;
    素カッパヘアでは逆に失礼かと・・・(←言い訳ぽい?ww)

    最後はもう、アラフォートーク炸裂だったねww
    マリリンの実年齢も知っちゃったし~~(✿≖‿≖)ニヤツ

    また企画してね~^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/05/22 01:13:47

    <Xiaoさん
    かっぱっぱ集会に参加ありがとうございました^^
    来てくれて嬉しかったです!
    いつまでもカッパでいたくなるほど楽しかったです~w
    また、遊びましょうね♪

  • ♠Xiao♠

    ♠Xiao♠

    2011/05/22 00:35:34

    楽しかったね(*^^)v
    ホント雨が素晴らしかった!(^^)!
    また、さそってね

  • マリエ

    マリエ

    2011/05/22 00:15:28

    <Jindaiさん
    おお~待ってたのよ~。
    お家に訪問してみたらブログになんか白紙に戻るって書いてあったので
    しばらくIN出来ないのかと思いました。。。

    カッパヘアいつでも付き合うので声かけてくださいね~^^

  • ᘛJiñdäiᘚ

    ᘛJiñdäiᘚ

    2011/05/22 00:12:39

    およよ><出れんかった@@
    (/ー ̄;)シクシク
    (/ー ̄;)シクシク