くるくるお気楽日記ww

ちょっと遅いけど白ガチャ結果ww

日記

2日遅れて回して・・・

何とか目玉1個残して揃いました

黒ゴマちゃん・・・2体も出たのに

カモメの羽(黒)出ませんww

これはもうフリマでGETするしかないかなww


来月は憧れ(←あきらめろやww)のウエディングなので

もう回しませんw 爆

  • ひろ

    ひろ

    2011/05/23 23:06:43

    おおお
    おめでとう^^
    私もあんなに回して、目玉一個だおw
    最近ガチャ偏ったものしか出ない気がする・・・

  • Run

    Run

    2011/05/23 12:03:44

    お久しぶりですーヽ(゚∀゚)ノ
    私は白ゴマ3体wwwサークルで交換して頂き目玉はゲトしましたが・・・
    あとイカリと客船をフリマで頑張ります~!
    遅くなりましたがご当地のサークル退会いたしましたことお知らせ致します~(*ノェノ)

  • しゅー

    しゅー

    2011/05/22 22:03:19

    大場久美子さんは頑張ったよw
    あきらめるなヾ(´▽`)ゝ

  • 招き猫@舞凛

    招き猫@舞凛

    2011/05/22 16:56:22

    あと1個って惜しいですね;
    カモメの羽頑張ってください☀

    私も大きくなったらウエディング来てみたいです♪

  • ✿桜子✿

    ✿桜子✿

    2011/05/22 10:46:24

    私も黒ゴマ3体。。。で交換したよ。
    もう限定多すぎだべ~~

  • ☆ゆっこ☆

    ☆ゆっこ☆

    2011/05/22 01:42:25

    くるみさん。。。服やばいかわいい★ですね❤

    うらやまちい・・・