garagara

お題「いま食べたいスイーツ」

グルメ

子供の頃に近所のケーキ屋さんで売っていたプリンを食べたい♪
手造り風の味なのです。
プっちんプリンみたいなつるつる感とは違うのです。
カラメルのおこげ感もおいしかったです。

とはいえ、もうそのお店はありません。店主のおばさんが年をとってやめてしまったから。もうかなわない夢です。

  • ナタリー・N

    ナタリー・N

    2011/05/22 17:39:53

    そういうの、ありますよね。
    あのときに食べたあの味にはもう出会えないと思うとさみしい…。
    「期間限定」なんてのもありますが、おばちゃんの手作りだから余計恋しくなってしまったりなんかして。

  • みきっち

    みきっち

    2011/05/22 12:55:35

    焼きプリンっぽい?おいしそうですね。
    店主のおばさん、味を誰かに伝えてないのかな~?
    きっとどこかで出会えますよ、ザビエル様!(ん?かっぱでした?)