不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

朝、みつば♣さんに軽~く揉んでいただきました~♫

みんなでクローリアン

 昨日は飲み会に行って、帰ってきてお風呂を沸かして、お風呂に入らず寝てしまいました。今朝、早く起きて、6時ごろ妖精ちゃんを召喚してからお風呂へ~~。

 戻ってきたら、みつば♣さんが、プレイ中でした~♫

 何故か妖精ちゃんがとても重く(ひょっとして昨晩再起動し忘れたままだったかも→よくタブがあったものだ) 不思議ちゃんを出してプレイしました。

 途中で、地震があったりとか(私の方はまったく揺れず、みつば♣さんの方が)して、中断しましたが、後半は熱中してプレイしました。

 みつば♣さん相手に、この成績ということは、みつば♣さん、あまり調子がよくなさそうですね~~(・。・;


 今妖精ちゃんのWindowsを再起動中です。もう少ししたら、また待機させますぅ


 今日も朝みんクロにご参加ありがと~ございましたぁ~♫