スチューベン

好きなスポーツ

スポーツ

数年前からゴルフを始め「下手の横好き」となっています。

練習場は大好きで毎週欠かさず練習をしています。
さらにゴルフ教室にも通いレッスンも受けていました。
もちろん練習場では平均的なレベルを保っています。

決して上がり性でも、本番に弱いタイプではないのです。
道具も研究して、お店の方とも相談してそこそこの物を使っています。

それなのに・・・
ゴルフはあがってなんぼ!(スコアが良いか悪いかが重要)

スコアが悪いのです!
たくさんたたいてしまうのです!

ふぅ~
きっと「集中力」と「勝つことへの執着心」が無いのですね。

勝つことより楽しさを優先してしまう性格なのでこれで良しとしましょう♪♪

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/11/16 01:23:53

    >CIEL様

    そう言っていただけると嬉しいです。
    実は今日も練習場で3時間も過ごしていました。

    景品だけは結構貰っているんです。
    なぜって?
    ブービー賞(ビリから2番目)の常連なのでそこそこのものを貰ってます。


    >とりにく様

    少し上手くなると気持ち良く出来るみたいですね。
    余裕があれば良い景色も眺められるしゆっくり森林浴も出来るし気分爽快らしいです。

    ちなみにワタシはまだ余裕がありません。

  • CIEL

    CIEL

    2008/11/15 21:31:02

    いやいや!
    好きこそ物の上手なれ
    となりますキット♪ (⌒ー⌒)
    好きだから練習にも行きソコソコの道具も揃えてレッスンも受ける!!
    とても、前向きで向上心があって素敵です!!
    欲の無い所もイイじゃないですかっ!

    家の旦那は、打ちっぱなしが家の目の前にあるにもかかわらず(今は引っ越しましたが)
    ゴルフに行く前日にも練習にも行かない、道具はもらい物で済ますσ( ̄∇ ̄;)
    もちろん、結果は・。・。・。・。・。・当たり前です!o(●゜ー゜●)=○)゜O゜).。・
    ゴルフとは走り続けるスポーツだそうで(旦那の場合)疲れるらしいです (→o←)ゞ
    って、愚痴になってしまいました (^◇^;)スミマセン。

    でも・・・・たまにはポットとか何か貰って来て欲しいものです☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
    欲は私が持ってますアィーン∠_(o ̄∇ ̄o)

  • とりにく

    とりにく

    2008/11/15 01:52:56

    毎年、ゴルフにウキウキしながら行く人をみるけど、本当におもしろいそうですねー
    機会があればやってみたいって思うんですけど、なかなか機会ないです・・・