つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

最近のフリマ

日記

ずーっと欲しかったんだけど、求めが高かったりして、手に入らなかった
「kenさんのお気に入り」

昨日、ふとフリマを見たら、
「P全身服かP髪1点即決」
という求めがあったので、最近出番が少ないP髪を入れたら、あっという間に
即決していただきました♪

そして、
「きらきらジュエリーベア」

これは、最後まで買うか迷ったあげく、買わずに終わったんですけど、
やっぱり欲しくなって、色々入札してみたんだけど、なかなか成立して
いただけなかったもの。

「最近入ったばかりです。P何でも」
という出品に、イースターの白ガチャ服+靴4点セットで応募して、成立しました^^
金額的には若干損ですけど、すでに販売の終わっているP限定なので、とても
嬉しかったです^^

ここのところ、フリマの求めがすごく高くて、手が出ないことが多いんですけど、
たまにこういう良心的な出品があるので、嬉しくなります。

交換してくださった方、ありがとうございます。

  • まなか

    まなか

    2011/05/22 21:34:38

    ぷ~さん>
    ありがとうございます^^
    そうですよね、求めがすごすぎて、「それは無いでしょう」ってことが
    多いですね^^;
    即決ってかいてあるから、それを入れても、つり上げ言われることも多い
    ですね。
    本当に難しいです。

  • ぷ~

    ぷ~

    2011/05/22 20:58:58

    フリマ成立 おめでとう (o^-^o)
    欲しい物を探してフリマ屋さんをのぞくと求めがすごくて
    「そんなぁ~」っておもうことが多くなりました。
    応募しても、○○交換してください。とか・・・+α希望です。とか><、
    難しいですね。

  • まなか

    まなか

    2011/05/22 20:22:14

    ふうちゃん>
    マーシャルゴシックハットとカモメの羽(黒)が、以外にロックテイスト
    だってことに気づいたよ^^

    ありがとう~♪

  • まなか

    まなか

    2011/05/22 20:21:16

    朴さん>
    高いのか安いのかわからないけど、求めは高いような気がする^^;
    元は配布品だけど、どれくらい配布されているんだろう?

    ちなみにkenさんは、L'Arc-en-Cielのギタリストです^^

  • まなか

    まなか

    2011/05/22 20:19:56

    ひとみさん>
    うんうん、たまにびっくりするようなのも有りますね^^
    今回は良心的な交換だったと思います。

    ありがとう~。

  • 風民

    風民

    2011/05/22 14:42:10

    ロック歌手みたいだぁ♪
    フリマ成立おめでとう♪

  • 朴 池照

    朴 池照

    2011/05/22 14:33:20

    kenさんのお気に入りマフラーこれって高いの?前ひまちゃんに貰ったぞ^^;

    ところで、kenさんて何もの?

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2011/05/22 13:31:30

    たま~に、ゆるいのがありますよね~^^

    フリマ成立おめでとう~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

  • まなか

    まなか

    2011/05/22 12:59:08

    kanさん>
    欲しかったものが手に入ると、とっても嬉しいです^^
    そうかな? お互い満足の出来る交換ができているのなら、
    本当に嬉しいです^^

  • まなか

    まなか

    2011/05/22 12:57:23

    メロンちん>
    ありがとう~♪
    そうそう、これはカッパヘアーだよ^^
    禿げさえ見えなければ、おしゃれなショート♪

  • まなか

    まなか

    2011/05/22 12:56:33

    もーちゃん>
    すごいのかな?
    フリマはこつをつかむまでが難しいよね^^;

    えへ、ステキ? ありがとう~^^

  • kan

    kan

    2011/05/22 12:18:49

    良かったですね〜^^
    でもその応募内容だったらお相手も
    「交換してくださった方ありがとうございます」って思ってますよ。

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/05/22 12:10:35

    おぉぉぉ~おめでとー!!!
    ひょっとして、コーデのヘアは禿げちゃびんカッパヘアきゃ?^^
    似合ってるよぉ~苦笑

  • もー

    もー

    2011/05/22 10:51:57

    すごいですね^^

    私は未だに成立せず…(=_=)


    ↑上のコーデステキです♡