kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

さあ!始動!

日記

ご心配かけております。

20日の当日はほぼ寝てました。
昨日は簡単な家事をして
今日は普通に過ごしてます。

来週の日曜には近畿大会
5月12日には全日本選手権が控えてます。
近畿には日曜のみの練習の小学生も出るので
今日の練習はお休みに出来ないので口だけ参加です。

頼りの長男が全日本の強化練習で神戸なので
E姫と次男に頑張ってもらわないと。。。

5針縫ってるんですが
最近は抜糸しなくていいんですね〜!
そんなにつっぱらないし^^

医学の進歩に感謝です。
でもあんまりお世話にはなりたかないです^^;

  • kan

    kan

    2011/05/23 19:56:52

    schumiちゃん>
    抜糸しないと痛い思いもしなくていいし。
    人前で胸さらさなくていいし^^
    仕事休まなくていいしめっちゃ楽ですね。

  • kan

    kan

    2011/05/23 19:54:52

    パプちゃん>
    ご心配ありがとうございます。
    じぇ〜〜〜んじぇん大丈夫です。
    ここぞとばかりに息子をこきつかってます。

  • schumi

    schumi

    2011/05/23 11:17:10

    手術お疲れ様でした!
    あまり無理しないでね(^―^)v
    (◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン最近は抜糸しないのよね!

  • パプリカ

    パプリカ

    2011/05/22 23:01:11

    お~!そんなに動いちゃって大丈夫なの~(・。・)?
    お手伝いに行ってあげたいくらい忙しそうだから心配です!

  • kan

    kan

    2011/05/22 20:13:02

    皆様>
    回復力はたぶん人並み、年並です^^;
    ただ動いてないといられない性分と生活なんです。
    無理しない程度に頑張ります。

  • 蒼 瑠

    蒼 瑠

    2011/05/22 17:05:44

    自分では無理をしていないつもりでも
    普段からの生活がHARDなだけに
    慎重にご養生ください
    その上で 大会も頑張ってください^^

  • ゆう

    ゆう

    2011/05/22 16:48:18

    kanさんだからこその回復力ですね^^
    お帰りなさい^^

  • unyo

    unyo

    2011/05/22 15:15:17

    お疲れ様でした〜。
    現代医学は、回復が早いんですね。
    でも、あまりムリなさらないように・・・しっかり口で参加してくださいw

  • な ぎ☆

    な ぎ☆

    2011/05/22 14:35:03

    kanさん退院も早いと思ったけど、もう大会の事を考えてるとはw
    う〜ん 素敵だ♡

    忙しいだろうけど、大会でいい成績を残せる様に応援ですな。
    お子様方、頑張って欲しいです〜〜〜(o^−^o)/

  • kan

    kan

    2011/05/22 11:33:22

    まなかさん>
    おお〜〜〜ツッコミありがと^^
    あえてこのままにしとこ〜☆彡

  • まなか

    まなか

    2011/05/22 10:10:56

    現代の医学の進歩は、ほんとうにすごいですね^^
    体にもそれほど負担が無い状態ってことで、まずは一安心です。
    それほど気にならないとはいえ、実際傷があるんだから、無理しないでくださいね。

    ・・・細かい突っ込みだけど、全日本選手権、6月12日ですよね^^