学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

わ-ぃ(。→∀←。)キャハ♡

日記


今日わ部活に➊年生がはぃッてきまUたッ!!

何人だと思ぅ-?

正解わ・・・・ろくにん♥ワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ

ゃッたぜ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

ゃッと荷物運びから解放されるときが来た♥

疲労がみるみるぅちに回復Uてくぜ-。

きッと強くなるんだろぉなぁ-

まぁぅちらも中総体でがんばりますから

応援Uてくださ-ぃ(´∀`●)

たぶん六月かな?

ッてことでアデュノシ


  • avril

    avril

    2009/04/23 19:25:21


    {時事}

    愛のむちか-(♥´・ω・)ゞ 

    ほどほどにUま-す(゚∀゚)♥!笑

    ぅちにわ必要なぃねッ(笑´∀`)

    {ガンちゃん}

    そぉだょ-

    ➊年生わ大変だろぉけど

    Uかたなぃんだょね-

    がんばれ➊年生ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!

  • ガンちゃん

    ガンちゃん

    2009/04/23 01:27:29

    荷物持ちが六人も増えたんだ^^www

  • 時事

    時事

    2009/04/22 21:50:16

    可愛い後輩で良かったね^^

    でも可愛い子には旅をさせろっていうし、愛の鞭も時には必要なんですよ。
    avrilにも必要だよね^^?

  • avril

    avril

    2009/04/22 21:23:27


    {fantax}

    しごきがいwww

    まぢぅけるww

    厳UくUなぃっもりです♥

    みんなぃぃ仔だッけからさ((*´∀`))v

  • fantax

    fantax

    2009/04/22 21:20:22

    新入生が六人も入ったのは、おめでとう。
    しごきがいが いや そだてがいがあるね。

  • avril

    avril

    2009/04/22 21:19:27


    {ボブ}

    がんばる-ワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ

  • ボブ

    ボブ

    2009/04/22 21:12:31

    これからがんばろーぜぇ(♥д♥*)

  • avril

    avril

    2009/04/22 20:36:56


    {zixy}

    確実にでれるのもぃぃけど

    プレッシャ-が大きぃょ(´∀`;A

    がんばッて勝てるょぉにUます♥わら

  • zixy

    zixy

    2009/04/22 20:32:54

    3年が2人だから
    確実に出れるんだもんな~

    俺らみたいに一回戦敗退
    なんかすんなよ~w

  • avril

    avril

    2009/04/22 20:27:59


    {AND1}

    ぅちもがんばる-♡笑

    {ふっくん}

    わかッてま-す(゚∀゚;)

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/04/22 20:05:32

    でも後輩には
    たまには優しくネ;w w w:

    アヴちゃんは 優しい子だけどネ:
    先輩だから 立場上ってのも あるしw w

    むじゅかしいネ(^.^);

  • AND1

    AND1

    2009/04/22 19:52:27

    俺は1年と共にがんばるぞー