ほのか

白ガチャ13弾4日目

日記

目玉はともかく、普通品ぐらいはコンプしたいなぁ・・・。
あと10回まわす予定です。

【目玉】
水兵アザラシのぬいぐるみ(白)  1個(プレ交換)
水兵アザラシのぬいぐるみ(黒)  1個
カモメの羽(青)            2個→1個(プレ交換)
カモメの羽(黒)
【アクセサリ】
おもちゃの客船             1個
水兵さんのセーラー          1個(プレで頂きました❤ ありがとー!)
水兵さんのパンツ           1個
水兵さんの帽子
水兵さんの望遠鏡           2個
背中のイカリ              2個
水兵さんの手ばた           3個
水兵さんの救命うきわ         4個
水兵さんのスカーフ           4個
水兵さんのシューズ          5個
【背景】
トリコロールマリン           5個
おもかじとりかじ             6個→5個(プレ)
ラット&アンカーフレーム       1個
アカシロうきわのフレーム       1個
船のデコレーションフレーム     2個

  • samama

    samama

    2011/07/05 21:52:13

    こんなところに失礼します^^
    色々聞いてると思いますが、
    ご心配かけましたが、今回の件は一件落着しました・・・。
    結果的に、仲裁に入る形になった方もいて、
    あの過激な物言いも、凛さんならではの思い入れの深さだと思って、
    これからもお友だちとして、お付き合いさせていただくことにしました。

    それにしても、凛さんと腹を割って話が出来る人は、
    そうそういないですよね~^^

    今回ばかりは、私も思っていたことを凛さんのブログに書きましたので
    すっきりしたのもあるんですけどね^^

    またお会いしたら、お相手してくださいね、
    では、失礼しました。