つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

【激写 3】ハラショー(@@;)紅の広場

タウン

うわうわうわ。。。。。


つい先程の事です。。。

紅の広場に、
迷い込んでしまった。。。
ハラショー

ヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪

ちなみに他のところは、大丈夫でした。

  • フロッグ

    フロッグ

    2011/05/22 15:54:05

    うお、凄いですね。
    怪奇現象でしょうか?
    ハラショーって、そうかロシアだからですね。
    スターリンの像が・・・見えるわけないですね。

  • 秋乃

    秋乃

    2011/05/22 11:13:37

    あれ?@@;目が充血しているのか?;;wwww
    凄い現場ですな・・;w

  • パウダー✿

    パウダー✿

    2011/05/22 10:59:41

    ・・・むか~しの赤い消毒薬を思い出しちゃった…赤チン
    たれすぎると傷から下がまっかか^^;

    runaoさん超常現象となかよしですね~いいなぁ1!

  • 666

    666

    2011/05/22 10:56:27

    見事に紅いですね、しかもアバの位置とかがずれていますね~
    一度遭遇してみたいですねこんな現象にw
    すごい画像を見せていただきありがとうございました♪