タウンのんびり生活記

えいおん

ニコッとタウン内での出来事中心です。のんびり楽しんでます♪

レアなマーガレット

ニコットガーデン

ゲットしてた、ピーチ色のマーガレットが咲きました♪
レア種かなと思います。きれいですね~^^
マーガレットを育て続けると、またゲットすることができるのかな?
しばらくマーガレットを育て続けたいなと思います☆

  • えいおん

    えいおん

    2011/05/23 20:57:53

    >アニーさん
    初めまして! コメントありがとうございます☆
    私も、ピーチ色の種を拾ったときにびっくりしました。
    たくさん植えると、たまに拾える種みたいですね。
    運が良かったんだなあと思います^^

  • アニー

    アニー

    2011/05/22 10:44:21

    ピーチ色のマーガレットなんて見たことない(><)
    素敵ですね✿
    いいなぁ~うらやましい!!