九州男児(?)日記

cotoco

なんちゃって九州弁で、日々のあれこれ

月に一度

きせかえアイテム

ハメば外すことに決めたっくさ!!!

今まで頑なに課金するんば、我がに戒めちょったばってん
せっかく可愛かアバとあるっとやき
現実で絶対できん格好ば楽しむんもよかったいw

こげな格好、リアでしちょったら
猥褻物陳列罪でサツにしょっぴかれるばってんなwww
マロンさんは優しかけん、生温い目で見るだけで勘弁してくるっとやろ♪

ちなみに、cotoco的外しアイテムとして
メガネば着用してみたとたい^^
あと、てるてるピアスなw

てな訳で、本日限定解除で
この格好ばしてタウンをウロウロ徘徊しちょります
話しかけたら九州弁で喋りますけん、どうぞよろしく(^o^)/
(でも、短か言葉は方言伝わりにくかけんね~)

  • cotoco

    cotoco

    2011/05/23 23:04:26

    >Ritsuさん

    確かに萌ますなぁwww
    わしは小っさか胸も好みです(←こら!(`Д´)ノ )

  • Ritsu

    Ritsu

    2011/05/23 22:33:10

    個人的にはスレンダーなのが好みですw
    足首が細い女子は萌えますねwww

  • cotoco

    cotoco

    2011/05/23 05:10:31

    >はるさん

    なるほど、猫人形ね(笑) 今度検討してみるとです!

    ドラコ本当に嬉しかですw
    いつかはフリマで引き取っちゃろう思っとったばってん
    こげん早くに里親ばなれるとは、なんという幸運!!!!!!
    友達もはるさんばぁ迷惑でなかっとやったら、どうかそんままでいてつかーさい<m(_ _)m>
    は~(*´∀`*)、ぼかぁ、幸せだなぁ♪♪♪

  • cotoco

    cotoco

    2011/05/23 05:00:07

    >さりーさん

    可愛か言うてもろて、うれしか~www
    さりーさんの淡~かオレンジ系の格好も大好きばってん
    確かにリアルでは難しかもんねw
    ばってん、いつもハアハア鼻息荒ぅ訪問して申し訳なか~(笑)

    ちなみに、わしは昨シーズンJ2落ちした大分トリニータのサポもどき(笑)たい
    なので時々青っぽい格好ばしちょるばってん、悲しいかな
    ジャパンブルーと同じやけんトリサポ(もどき)いう事が伝わりにくかったり^^;

  • はる

    はる

    2011/05/22 23:56:00

    ヒゲ…大小ですか~はるは大しか見たことないかな~w
    う~ん再利用ね…ネコ人形を作るのに本物のヒゲを使う方もいるようです。

    ええ~~それではプレゼント機能を使った渡し方でいいですか?
    友申をしておきますので受けておいて下さいww
    届きましたら友達解除して頂いて構わないですので^^
    cotocoさんもドラコも幸せになったら
    はるも益々幸せです♪♪♪

  • さりー

    さりー

    2011/05/22 22:42:55

    わあ、かわいいですー!ハアハア←
    そうなんですよね、アバターだからリアルではできない格好楽しめますもんね♪
    私もニコタではよく黄色い格好していますが、実はリアルでは黄色ってそんなに着ません笑

    課金するとアイテムがまだ増えるので、コーデの幅も広がって楽しいですね~^^

  • cotoco

    cotoco

    2011/05/22 18:12:59

    >青ちゃん

    ありがとんwww

  • cotoco

    cotoco

    2011/05/22 18:12:06

    >はるさん

    そうです月イチとです^^
    猫のヒゲ、cotocoは大小10本以上あるとですよ
    何か再利用できるとよかばってんな~www

    青いドラコの里親!!!!
    そりゃあ、願ってもないとばってん
    ホントによかとですか?
    ハイハイ!!!希望希望希望~~~っっ♥♥♥
    絶対幸せにするっとばい(^o^)/

  • 青蘭

    青蘭

    2011/05/22 16:47:55

    かわぃぃ

  • はる

    はる

    2011/05/22 16:35:29

    月に一度ですか^^
    あ。猫のヒゲ見つかりました~
    今はまだ手に持ってくるくる回して遊んでいます♪

    ところで、猫ではなく青いドラコの里親希望しませんか?
    ニコ友から譲り受けて、はるのところにもう1匹いるのですよw

  • cotoco

    cotoco

    2011/05/22 14:17:22

    >アッサムさん

    ゴスロリは冬まで待ってたもんせ~^^
    暑ぅて、選ぶ事もできんかったとって(笑)
    まだ慣らし運転ちゅうことで、じきにブイブイ言わせちゃあきw

    ちなみに、好みがアッサムさんと被っとうもんやち
    『これ、アッサムさんが着とったやつや~♥可愛かね~♥♥♥』
    っち、試着室で悶えとりました(笑)
    真似せんようにするんが精一杯www

  • cotoco

    cotoco

    2011/05/22 14:04:55

    >リズさん

    びっくりしたとね~?www
    わしも自分でびっくりやき(笑)誰ねこれwww

    リアではジーンズばっかりやき
    さっきリア友のくぅさんにもからかわれたとよ(笑)
    課金はせん!!っち、思うちょったけんど
    意外に早く禁ば破っちもうたわ^^
    これからどげんなることやら^^;

  • cotoco

    cotoco

    2011/05/22 13:56:45

    >Ritsuさん

    はっはっは^^
    cotocoはとうとうやりましたけん!!!
    で、こん格好の和室が似合わんこと(笑)

    そうか、猥褻物陳列罪じゃなかで、迷惑行為禁止法の方ばいね~(笑)
    ばってん、おっさんがこん格好しちょったら確実に猥褻物じゃきwww
    にしてん、時折身ィば服からはみ出した女ん子ば見かくっとばってん
    あれは、男子からはOKとやろか?
    よう、男はちょっと太った位が好きや~ちゅうとを聞くとばってんな~???
    その点、ニコタは変コスで目を惹く位が関の山っちゃね~w


    あ、ヴィクトリカは冬まで待ってたもんせ~w

  • アッサム

    アッサム

    2011/05/22 13:55:32

    とうとう可愛い格好になりましたのね。
    でも、ゴスロリではないのがちょっと残念。
    そのうち、挑戦してくださいませ♡

    私はcotocoさんの今の格好くらいなら、リアでもしちゃいますよ。
    年甲斐もなく。バラのカチューシャはさすがに。。。ですが。

  • リズ

    リズ

    2011/05/22 13:18:51

    あれれ?と、びっくりしました!!
    私は、未だに広告とポイントでPコイン貯めてます。

    確かに、私もリアじゃ絶対にしないような格好してます~。
    スカートなんてリアじゃ着ないのです。

    ちなみに私も九州者なので
    cotocoさんのブログはちょっと親近感がありますよ^^

  • Ritsu

    Ritsu

    2011/05/22 13:01:44

    訪問した時ビビリましたw
    訪問先間違えたかとwww

    え、全然猥褻じゃないですよ?
    この間見掛けた、穿いてても役に立たない超ミニスカ(でローライズ)のヤンキー、もといお姉さんなんかは対象になるだろうけどwww

  • cotoco

    cotoco

    2011/05/22 12:57:35

    >くぅさん

    いや、確実に捕まるっとやけん(笑)

  • くぅ

    くぅ

    2011/05/22 12:51:56

    ほんと…リアでそんな格好見たい…(笑)