椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果は天気と反対?

占い

ニコットおみくじ(2011-05-22の運勢)

おみくじ

午前は晴れてても風が強くて
午後はいっきに雲が出てきて
100M先では雨が降り始めてるという
そんな天気と
裏腹な結果ですねえ。

  • 椛

    2011/05/23 15:44:01

    >hiromiさん
    こちらも昨日は
    ブログの更新の時には降りだしましたねえ。

    アコギは
    むかーーーし従兄弟からもらった覚えが・・・。
    弦を張り直しはしましたが
    ほぼ手付かずのままで終わりました(苦笑)。
    ピアノは3歳から10年近く習ってたんですけどね。

    アルフィーの坂崎さんのファンな私は
    もちろん
    イルカさんも好きです。
    カラオケのナンバーの一つは
    「なごり雪」になりますねえ。
    (イルカさんのバージョンが好きなので)

    ニコタみくじは
    ゲーム感覚で結果を楽しむ
    ということなのでしょうねえ。
    (無料のままであってほしいです、非課金者なもので・・・・)

  • hiromi

    hiromi

    2011/05/22 15:14:46

    こんにちは^^
    東京はだいぶ暗くなり始めました、まだ午後3時ですが、、、、、
    アコギしていると、昔の曲や歌手の方に目が行きます、

    メロディーが好きなもので、今の若い人でもアコギ引きながらの
    歌手はいますが
    メロディーが好きになれません

    そんな訳でイルカさんなどに目が行きます
    CDや iPodで聞くのとは又違う快感ですね

    ニコのおみくじは、世間一般のおみくじみたいに
    本格的なのが欲しい気もしていますが、
    Pコインで100円くらいは無理なんでしょうかねー