ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

祭り見物♪

タウン

今日はたまたま友だちのお家に行った時に偶然会うことができました

ちょうど貞子祭りをやっているということで誘っていただき
一緒に神社に見物に行ってきました

神社では貞子さんたちが何人もいらっしゃいました!
貞子さんに祝ってもらうと運がよくなるなるそうで
ガチャの目玉率UPやお花のメガ率UPなどいっぱい祝ってもらいました

楽しかったー☆

今夜は9時からもまた開催されるそうだから
行けたら行ってみようかな

でも夜はちょっと怖いかも^^;

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/05/22 21:32:38

    ともさん
     今行ってきて帰ってきたところです
     楽しかったです!
     動きまわる貞子さんたちを追っかけて夜の写真も撮ってきました
     私はタウンは慣れないから貞子さんたち以上の不審者だったかも^^;
     

  • とも

    とも

    2011/05/22 21:23:03

    おもしろーい
    ニコタの貞子さんは祝ってくれるんですね
    夜もたのしかったですか?
    ほんとにみんないろいろたのしんでますよね

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/05/22 20:55:40

    天孤さん
     きっと来る~♪ …怖いよぉ( ;∀;)
     INできたから怖いもの見たさで ちょっと行ってきまーす♪

  • 天狐

    天狐

    2011/05/22 19:05:00

    きっと来る~んでしょうね・・・ww