ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

やった~。

ニコット釣り

初めての無料セットでレアサワガニゲット!!

  • hana

    hana

    2009/04/23 15:06:43

    メンテ終わったので、今からスロット回しまーす~。

    最近、usagiさんとおしゃべりしていない気がするわ~。

    今日は、嫌がるとゆうか無理やり犬のトリミング・ワクチン・狂犬病の注射・フェラリアの薬・をしてもらう為に病院に今あずけてあります。
    先生は、血液検査もすると言っていたわ~。
    私が、払うわけでは無いけど・・・・・・・・・2万ぐらいトンで行くよね~。
    だから、わんちゃんは大変なんだよね。

    序でに、ブログにも書いておこう!

  • usagi

    usagi

    2009/04/23 08:35:34

    おおお、おめでとう!!
    きょうは午後1時から3時までメンテですって!
    今知りました(^_^;)