ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

夏のち冬

ファッション

本日は午前中は天気がよく、とても暑かったのですが

午後から怪しい雲があらわれて真っ暗に。
冷たい強風が吹いていて冬みたいでした。

グランドライン(OP)ですかこの地は……

おかげで体調ぐらぐらです。

天空の城でキュウリとトマト食べて。
体力回復……するのか……?

  • けい

    けい

    2011/05/25 16:33:28

    にゃにゃさん
     あんまり胸はって「大丈夫です!」といえない所が何ともですが。
     がんばりすぎないようにすごしてます…てへ♡

    cologne.さん
     一気に替えていく事は、確かに現実的ではないでしょうね。
     でも、自然の中で循環する事が不可能なモノに
     頼らなければならない世界も、
     どこか間違っているように思います。
     人間が、地球にとって
     取り除かなければならない
     悪性の腫瘍として存在するのではなく
     上手く共存出来るようになれるといいのにと思ってます。

    ラトさん
     もぎたてトマトとキュウリは最高に美味しいです!
     食べ過ぎると体が冷えてしまいますけどね(汗)
    (年寄りの冷や水……)
     

  • ラト

    ラト

    2011/05/23 19:06:04

    天候不順…こちらも寝不足気味です。
    おいしいきゅうりとトマトで、体力回復…できますように。
    お大事にね^^

  • cologne.

    cologne.

    2011/05/23 15:59:33

    そうですね 一気に寒くなりましたよね。
    こんな調子なのに 原発をやめて 不安定な風力発電や太陽光発電に切り替えようだなんて
    正気の沙汰とは思えません。

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2011/05/23 13:38:24

    体調だいじょうぶですか?

    お大事にしてくださいね!