壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

やれやれ・・・

日記

もう休みもオシマイか、と思うのは
仕事してるときくらいしかなかろうな。


さておき。
ようやっと仕事もそこそこにこなせるようになったし、
面倒なケータリングの手配は明日終わればそれでいいし、
火曜日は俺の歓迎会だし、
一週間適当に過ごせそうな気がする。

親父の件も適当にごまかしてオシマイだし。


大帝国はようやっとエンディング残り1つ。
やっぱり長いことかかるなぁ。

  • まも

    まも

    2011/05/23 22:48:29

    親父の件は税金の踏み倒しの件です。
    歓迎会は全社の予定だったのが、調整つかず、部内になりましたとさ。

  • Jennifer

    Jennifer

    2011/05/23 00:44:41

    結局何なんだオヤジの件ww
    歓迎会の主役ですか~、楽しんできてくださいねb