ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

青ストックメガー(・∀・)b

ニコットガーデン

メガった!(*^ω^)b

レア種【紫】1コゲットーvvv(*>∀<)o彡゜

・・・何かに似てるんですが、何でしょうねぇ?コレ(;・ω・)
上に生えてる3つの蕾の内、左右の2つが目みたいで、
カニとか伊勢エビとかトンボの目に見えるような・・・

正面から見たカタツムリ?(☉o☉)

カネゴン?<☉_☉>

鉢植えになったらきっと、多分、可愛い!
ハズ、だといいなぁ・・・(−ω−)
 

  • エロ仙人

    エロ仙人

    2011/05/23 22:41:33

    ((●≧艸≦)プププッ

  • かおる*

    かおる*

    2011/05/23 21:40:58

    カネゴン。。。
    趣味の違いの瞬間でありまする。(笑)

  • アヤ

    アヤ

    2011/05/23 21:17:11

    カネゴン…ジェネレーションギャップの瞬間でござったw

  • ヨーコ

    ヨーコ

    2011/05/23 09:25:33

    黄色かったらトウモロコシみたいで美味しそうなのに、
    とは常々思っておりました( ̄¬ ̄)

  • かめ

    かめ

    2011/05/23 00:24:58

    (*´ω`):;*.':;ブッ ほんとですねぇ!よく見たら目がふたつあって、
    しもぶくれな何かに見えますねぇwww