TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

若葉模様のエンゼルフィッシュ(その4)

ニコット釣り

今日の1、2Rは、全くレアが釣れず、ただ時間が空しく過ぎて行った。
3R目には、例え一つでも釣れるように、手段を変えてみた。
まずは、手持ちのぬいぐるみを持っていった方が良いと以前から聞いていたので、
パンダのぬいぐるみを用意した。
そして、もう一方の手には、カッパさんだけに天空のきゅうりを持った。
これで釣れなければ、どうしようもないと思っていた。
ところが、3R目も同じように虚しく時間が過ぎて、もう諦めていると、
残り1分に、先日体験した事が再び起こった。
なんと、レアがヒットし、若葉模様のエンゼルフィッシュをゲットした。
今回の手段が功を奏したとは思えないが、一安心した。
ただ、欲を云えば、カパタロウのストラップをゲットしたかった。
まだ時間はあるので、地道に釣りをしていこうと思う。

現在のレア釣果。
若葉模様のエンゼルフィッシュは、4つ。
カパタロウのストラップは、1つ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/05/26 20:26:51

    kiryoさんへ。
    カパタロウのストラップ、おめでとうございます!
    抜かされてしまいましたので、かなり焦っています。^^;
    自分は、ジョウロどころか、カパタロウちゃんにも嫌われているようです。^^;
    なんとか、御機嫌を取りながら、ゲットしたいです!
    お互いに、頑張りましょうね!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/05/26 16:52:21

    釣り…苦戦してるょ。
    先ほど、カパタロウ2匹目が釣れたょw
    ジョウロは釣れません!
    TAKKANさんはいかがですか〜?w

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/05/24 21:22:41

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうござます!
    追い上げを聞いた時、もしかすると、逆転されるかもと思っていて、
    内心、とても冷や冷やしていました。^^;
    これで、ようやくホッとでき、とても嬉しいです。^^
    今度は、ストラップと新登場のミニジョウロですね!
    お互いに、頑張りましょう!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/05/24 20:54:27

    こんばんは☆
    若葉模様のエンゼルフィッシュ!
    TAKKANさんの完全勝利だね☆おめでとぅ☆ 
    ワタシは昨日2匹釣れたけど、追いつけなかったゎ〜 参りました。
    本日!新レア登場だね♪ がんばろぅね♪♬

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/05/24 20:37:35

    よしおうさんへ。
    これまで、魔法シリーズの時くらいしか、堀へは行きませんでしたが、
    最近は、お友達と釣りバトルをしているので、とても楽しんでいます。^^
    毎週のレア以外に、シャチホコが釣れたりすると、更に嬉しくなります!
    よしおうさんが、堀に行けないのが残念ですが、
    何をするにも元気がないといけないので、
    1R30分の時間は、睡眠と体力回復の為に使って下さい!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2011/05/24 01:48:09

    TAKKANさん
    最近釣りにはまってるんですね~?
    よしおうは最近ちょっぴりお疲れモードでして
    釣りしてないなぁ、、、。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/05/23 22:23:55

    kiryoさんへ。
    なんと!
    そんな事になっているとは、思いもしませんでした!
    自分にとって、状況が悪くなっているですね。^^;
    今日の内に、1Rはしておこうかと感じました!
    若葉模様のエンゼルフィッシュは、もう半日ありますね。^^
    どうぞ、頑張って下さい!
    って、応援している場合ではないです!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/05/23 20:50:12

    TAKKANさん〜ぃぃ報告持ってきたょ☆
    チョット!追い上げムードだょ♪♬ ふふふ^^
    最終日〜がんばるねw 

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/05/23 20:27:59

    tavascoさんへ。
    山から帰ったTAKKANは、tavascoさんに言いました。
    「このクタクタパンダさんを、tavascoさん家の洗濯機で乾燥させて下さい!」
    しっかり、乾かせますよね?!
    是非、宜しくお願いします。
    ふふふ!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/05/23 20:27:49

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    気持ち的に、すごく余裕があります。^^
    ふふふ!
    前回のRでは、きゅうりを持ちましたが、レア0で終わってしまいました。^^;
    この方法が良いか否かは、運次第なのかと思いました!
    もう、最終日ですね。
    どうぞ、頑張って下さい!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/05/23 20:27:32

    LAYLAさんへ。
    どうもありがとうございます!
    その「(ニコタ)都市伝説」を信じて、
    今回は、わらをもつかむ思いで、それに頼りました。^^
    ただ、どこまで通じるのか、今もよく分からないままです。^^;
    コツコツと釣り続けるのが、一番の近道なのでしょうね!
    残り時間わずかで釣れる喜びは大きいですが、
    できれば、早々に安心感が欲しいです。^^
    たくさんの幸運に恵まれるように、お互いに頑張りましょうね!^^ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2011/05/23 12:27:52

    TAKKANさんは・・山にキュウリ狩りに。。
    パンダさんは・・川に洗濯されに・・行きましたとさ。。
    (パンダさん・・まだ乾いてないみたいで・・クタクタですねw)

  • kiryo

    kiryo

    2011/05/23 09:18:18

    TAKKANさん〜4匹目のエンゼルちゃんおめでとぅ☆
    今日が最終日だね! ょ〜し!4匹釣って逆転を狙っちゃうょ♪♬
    ぇっと♪ ぬいぐるみときゅうりを持つのね♪♬ メモメモw

  • LAYLA

    LAYLA

    2011/05/22 22:48:22

    3Rも釣りされたのですね~おつかれ様でした~ (m*´∀`)mペコリン♪
    「手に○○を持っていると…」とか「この時間帯は…」とか「この部屋番は…」
    とかいろいろ「都市伝説」みたいものありますよね^^

    そそ、残り時間後わずかというときにレアが釣れる事はよくありますw
    エンゼル4つはすごいですね~。
    この頃はまったく釣りもしていないのでパンダ持ってキュウリ持って釣りしてみましょうかしらw

    TAKKANさんの幸運が私のところにもやってきますように…w
    明日の夜からまた釣りしてみます^^