もうすぐ・・・・・・ 日記 2011/05/22 22:17:07 いややなぁ~~~~今度中間テストじゃんwwwwwwwwwwwwあっでも、塾行ってるし、いい点数とらんと先生に怒られる・・・・勉強しなあかんなw今日も昼から、夜の10時までじゅくやったぁ><まじでつかれますwでも、塾楽しかったw塾行くと疲れるけど、楽しいし、おもしろいよw #日記広場:日記 次女@結衣 2011/05/23 23:19:56 wwwwwwwww 違反申告 ちるちる~ 2011/05/23 09:26:14 塾www なかなかいい響きじゃb 違反申告 熱血野球少年 2011/05/22 23:45:03 塾行ってるんや~w もっと勉強しろよww 違反申告
次女@結衣
2011/05/23 23:19:56
wwwwwwwww
ちるちる~
2011/05/23 09:26:14
塾www
なかなかいい響きじゃb
熱血野球少年
2011/05/22 23:45:03
塾行ってるんや~w
もっと勉強しろよww