ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

やられた

日記

低気圧に鎮痛剤敗れたり~
夕方からついさっきまで、ぶっ倒れてました
今やっと落ち着いた感じ
もっと、強い子になりたい!

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/23 11:25:53

    >夢色うさぎさま
    >ティカさま
    >スピードバードさま
    >✲來花✲さま
    みなさま、ありがとうございました♪
    同じようなお返事になってしまうので、まとめてですみません
    今日ゆっくりとさせてもらったら、ずいぶん楽になりました
    気圧と気候の変化についていけないというか・・・何とも弱いのですo(;△;)o
    昨日の急激な変化には、薬を飲んでも追いつきませんでした
    対処療法でなくて、何か良い治療は無いのですかね。。。

  • ✲來花✲

    ✲來花✲

    2011/05/23 10:55:55

    無理せずにね(。◠‿◠。)ノ♡

  • スピードバード

    スピードバード

    2011/05/23 06:04:29

    それは何よりで。
    お大事にどうぞ。

  • ティカ

    ティカ

    2011/05/23 01:40:08

    お大事になさってください。
    無理したら、ダメですよ~><

  • 夢色うさぎ

    夢色うさぎ

    2011/05/22 23:40:23

    いえいえ
    無理なさらないでくださいネ^^b