ぶーくん

今日は結婚しきだった。

日記

今日は結婚式に行ってきた。

くわしくは
http://blog.goo.ne.jp/yoshimune6044/e/1c32a03675f4c6c54505374938862022

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/05/23 21:17:52

    苗採るさんへ
    本当に疲れました・・・・

    みぃちゃんさんへ
    えええええええええええええええええええええええええええ
    なんでわかったんですか!!
    カラオケ屋で、ラーメン頼んだら、めっちゃ伸びてた・・
    でも、ほっとした・・・
    さらに、他の人がたのんだ焼きそばも食べちゃいました。
    やっぱり、庶民の味が一番ですよ~

    カヲルさんへ
    無事に帰りつけてよかったですよ~
    本当に、4時間ってあっという間ですよね~
    次回は、きよしのレパートリーをふやしておきます(いらんって・・・)

  • カヲル

    カヲル

    2011/05/23 17:51:04

    先日は、傘どうも有難うございました。
    お陰で濡れずに帰宅する事が出来ました。

    ブログ見ましたよ~~w
    あれじゃ腹減りましたよね><
    とにかく終了して落着きましたので
    良かったです。カラオケ楽しかったですね~
    あっという間でしたが4時間も経過してたんで
    すね(;・∀・)最後の方は記憶が曖昧で、ぶっちゃけ
    どうやって帰宅したのか覚えてないんです・・
    支払いをしていないんじゃないかと。。。
    また明日以降、傘の返却とあわせて改めてお伺いします

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/05/23 08:54:34

    めっちゃ笑いながら見ちゃった^^;
    文章上手すぎ!(*゚▽゚)ノ

    お腹いっぱいに ならないから〆にラーメンってヤツですね(・o+)

  • 苗採る

    苗採る

    2011/05/23 07:06:36

    お疲れ様!