garagara

急に涼しいから調子狂っちゃいそうです

スロット

スロットはがんばれました。もう1コインというところ!

今日(正確には昨日か)の東京地方は、午前中はよく晴れて、暑いくらいでした。
午後、3時ころから雨が降り出したなーっと思っていて、
夜になったら、涼しい、寒い位の陽気でした。
風邪引かないように、気を引き締めて行きましょう♪

明日はお天気が良くないみたいです。

  • AKU

    AKU

    2011/05/23 22:44:35

    朝から雨で今も結構降ってます。帰ってきた時は寒くて毛布にくるまって、今はお風呂あがりなので扇風機にあたっています。・・・いったいどうなっているのでしょうね。

  • Yure

    Yure

    2011/05/23 20:30:35

    寒かったです・・・ (*_*) 犬の散歩でガタガタブルブル~

    ほんと、体調には気をつけましょうね~。

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2011/05/23 14:26:53

    風邪はひいてないのですが、体調が・・・><;
    5月病ですかねえ;;

  • ミルク

    ミルク

    2011/05/23 11:31:02

    本当に変なお天気ですね~;;風邪ひかないように気をつけましょうね~^^