ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

危険かも

日記

てか、危険だ。

オンラインゲイムに手を出してしまった。
時間があるときにモンスタをボコボコに出来て、
『無料』で気楽に遊べそうなのだけれど、、、
早速4時間ほど夢中に。

ニコタの前科があるからな~~

初期設定でLv200、迄行けたら
自分を誉めてあげよーっと。




「尺八の家元をわいせつで逮捕」   いやん

  • corra

    corra

    2011/05/24 05:43:10

    >reiさま ノリがニコタと似てるかも知れないな。。
           「装備でお洒落」をウリにしているようだし。
           初期装備で何処まで我慢出来るか、楽しみ?です^^

  • rei

    rei

    2011/05/23 20:24:47

    ああ、はまったら大変だね~
    オンラインゲームは装備が強さと直結して、はまるらしいね~
    私はダウンロードとかが面倒でやってないけど、
    ニコッと並みの簡単さで始められるなら危険だ。