★☆咲希のブ・ロ・グ☆★

♦♢アリス♦♢

私 咲希のブログへようこそ(●^o^●)

犬 【咲】 

ニコペット

つい最近から、犬を飼い始めました

でも、初めて飼うのでわからないことばかりです

何回か犬などのペットを飼ったことあるかたは いろいろ教えて下さい

ヨロシクお願いします <m(__)m>

  • ☆彡

    ☆彡

    2011/06/04 17:08:52

    私も、中間テストがあります
    私は中①だから もうすぐしなくなると 思います><

    あと、ⓈⓣⓅありがとうございます♡

  • ふわふわ族★るん

    ふわふわ族★るん

    2011/06/04 12:53:52

    こんにちわ凸凹*、
    今日と明日が勝負なるんから
    ⓈⓣⓅですノ*

  • ふわふわ族★るん

    ふわふわ族★るん

    2011/05/31 06:36:19

    おはよう◎、今日は早起きしてみたるんから
    ⓈⓣⓅですノ*

  • ふわふわ族★るん

    ふわふわ族★るん

    2011/05/29 11:06:50

    6月は体育祭・大きなテストが2つあるのでいん率低くなると思います;
    なので今のうちに訪問ⓈⓣⓅですノ*