kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

TV取材!?

日記

昨日の夕方から長男は神戸まで合同練習に行きました。

私は通常練習なので行けませんでした。
もうそろそろ帰るかな〜って時に携帯がなって
「何かTVの取材がきとってまだだいぶ終わらんみたい」

以前も関ジャニが来たこともあるので
おおお〜〜〜どこの局やろ〜♬
っと期待して帰宅を待っておりました。

結局ケーブルTV(ザック)だったようでちょっぴり残念^^;

でもとてもいい練習をさせて頂いたようです。

さあ!今度の日曜は近畿大会。
全日本の前哨戦として気合入れてがんばりまっす!


  • kan

    kan

    2011/05/24 11:51:42

    パプちゃん>
    結構TVとかイベントみて来る人もおられます。
    ご心配かけてますが元気で〜す^^

  • kan

    kan

    2011/05/24 11:49:52

    boboちゃん>
    でしょでしょ!
    なのにクールな長男はまったくどうでもいいらしく
    いつの何時かとか全くきいてこなかったんだ〜^^;

  • パプリカ

    パプリカ

    2011/05/23 22:26:03

    ケーブルTVでもいいじゃ~ん^^!
    それを見たちびっ子達が やってみたい!と思うかもよ~(^。^)

    それにしても 術後とは思えない行動してますなぁ~!
    kanさんはその方が調子イイのかな^^?
    無理しない程度にがんばってね~☆

  • St.bono

    St.bono

    2011/05/23 14:59:23

    お〜〜
    なんかすごいね!

    取材はわくわくするからね♡